ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座★★☆☆☆

家族や身近な人との関係にスポットが当たる一週間です。安心できる空間や関係にツキがありますので、プライベートを優先して、家族や友人と過ごす時間を多くとりましょう。また、身の回りの環境を整えることで運気アップが期待できます。生活全般の整理整頓を考えてみましょう。家具や小物など、インテリア関係の物を購入するのも吉です。やや、疲れがたまっているので睡眠をたっぷりとって、バスタイムを充実させましょう。

ラッキカラー:グリーン
ラッキーアイテム:タオルハンカチ

うお座★★★★☆

好奇心が旺盛になる一週間でしょう。出会いのチャンスが増えるので、忙しくなりそうです。その中であなたの将来に影響を与えるような人物との出会いがあるかもしれません。特に情報通の相手や、知識人との交流は吉です。ひとつ注意したいことは、あまり他人に干渉したがる人には関わらないようにすること。後々面倒なことになりかねません。自分を高めるための投資はオススメです。習い事やオンラインセミナーなどには積極的に参加してみましょう。

ラッキカラー:ライトブルー
ラッキーアイテム:文庫本

おひつじ座★★★☆☆

今週は決断に迫られることがありそうです。仕事面は多忙で、転職の誘いや儲け話がもたらされる可能性もあります。もし新たに仕事を始めるのなら、大衆や子供をターゲットにした企画にツキがあるでしょう。ただし、転職後しばらくの間は、金銭的な安定を求めても変動しやすい状態が続きますし、出費がかさむので忍耐も必要になります。まずは資格取得など、自分磨きに励むことから始めてみるのがベターでしょう。

ラッキカラー:コーラルピンク
ラッキーアイテム:アンティーク

おうし座★★★☆☆

人気運はあるのですが、今週は対人運に気をつけたい一週間となります。自分の思いをうまく表現できずそれが顔に出てしまう…なんてことがありそうです。ですが、相手を思いやる気持ちを大切に、少し言葉を選ぶようにすれば大丈夫です。健康運はまずまずと言ったところ。ですが、ストレスからくる衝動買いには注意が必要です。今週は外に出かけるよりも、部屋でひとりの時間を過ごすほうが吉でしょう。

ラッキカラー:レッド
ラッキーアイテム:帽子

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.