12月の仕事運を12星座ごとにご紹介します。
今月、お仕事で良い運気を持っているのは、どの星座?
ご自身の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座

中旬まではスキルアップや仕事に関係する学びを強化すると、先々のプラスになりそうです。中旬以降はデスク周りやオフィスの環境を見直すと吉。リモートワークの方は特に、デスク周りをきっちり整えると、年末の仕事がはかどりますよ♪

さそり座

前半は得意なこと、持っている能力、資格などをフル活用していきましょう。周りからの評価や信頼が高まります。中旬からは、あなたが采配をふるうことで、周りが動いていくような流れになりそう。前半に得た評価や信頼が活きてきます。

いて座

温めてきたことが陽の目を見たり、資格取得の目標ができたり、やはり「リスタート感」が強い月。同僚とのコミュニケーションにヒントやさらなるチャンスがありそう。後半はサイドビジネスのチャンスが生まれそう。思い切ってスタートしてみては?

やぎ座

なかなか進まなかった案件が中旬頃から一気に動き出しそう。この時期のあなたは、敢えてサポート役や縁の下の力持ち的な業務をこなしていくと◎あなたの動きを見て、きちんと評価をしてくれる人がいますので「頑張り損」にはなりません。

占い監修:SAYO
タロット歴25年。占い師/フリーランスイラストレーター として活動。占いコラム連載のほか電話、メール、対面鑑定、イベントなどにも参加。

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.