12月の恋愛運を12星座ごとにご紹介します。
今月、素敵な出会いや恋愛の運気が良いのはどの星座?
ご自身の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座

「モテ期」到来かも!?思いもよらなかった人から、突然告白やアプローチを受けたりする可能性があります。また、気になる人やパートナーとは「不思議なつながり」を感じる出来事が起こりそう。コミュニケーションをさらに深めていって。

かに座

シングルの方は、出逢いのチャンスが。気づいたら「私たち付き合ってる?」という流れになりそう。きちんとパートナーシップを築ける相手のようです♪
パートナーがいる方は、お互いの理解が深まる充実の時。

しし座

パートナーがいる人も片想いの人も、どちらの方も頑張りすぎて相手に合わせすぎてしまったり、尽くしすぎてしまう傾向が。中旬からは「良かれと思って」動いたことが、かえってマイナス評価に…なんて可能性も。自分のペースを大事にしつつ、ふたりの時間も楽しんで♪

おとめ座

好調です!シングルの方は特に前半に出逢いのチャンスが多いでしょう。うまくいくとお付き合いスタートとなる可能性も。カップルの方はクリスマス、年末年始のスケジュールが読めず、二転三転しそうですが、結果的には楽しいホリデーシーズンを過ごせそうです♪

占い監修:SAYO
タロット歴25年。占い師/フリーランスイラストレーター として活動。占いコラム連載のほか電話、メール、対面鑑定、イベントなどにも参加。

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.