ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座 ★★★★☆

今週はゆったりとした気分で過ごせる一週間となりそうです。プライベートでは趣味に打ち込める、親しい友だちとオンラインでコミュニケーションをとれるなど、思う存分楽しめます。心身ともにリフレッシュできるので、仕事や勉強でも頭が冴え、何事も効率よく進むでしょう。仕事面ではものごとを順序だてて考えることでツキを呼び込めそうです。手抜きでスピードアップよりは、無駄のない手順で時間を短縮するように心掛けてください。

ラッキーカラー:コーヒー色
ラッキーアイテム:ダイヤモンド

さそり座 ★★☆☆☆

充電期間として最適な一週間となるでしょう。何かと心揺さぶられるような出来事が起こる可能性もありますが、忙しいなかでもひとりの時間をもつことで運気が回復します。今まで見たいと思っていた映画を見たり、本を読んだり、音楽を聴いたりしながら、ゆっくり過ごすとリラックスすることができます。習い事や趣味にはぴったりの時期なので、自分磨きをして運気アップに努めましょう。

ラッキーカラー:ストーングレイ
ラッキーアイテム:麺類

いて座 ★★☆☆☆

今週のあなたは、情に流されやすいようです。友人知人からの頼みを安請け合いしてしまったせいで、自分の生活を乱されてしまう可能性が。親切は美点ですが、今週は清算にも向いている時期なので、無理そうなことはハッキリと断ってOK。また、今週は人生設計を見直すことにも向いている時期。近い未来のことではなく、10年後、20年後のことを具体的に考えてみましょう。自分のやりたいことをノートに書き出してみるのもよいでしょう。

ラッキーカラー:ムーングレイ
ラッキーアイテム:キーホルダー

やぎ座 ★★★★☆

今週も引き続き流れは順調の一週間。もし先週の運勢をイマイチ使いこなせず、相変わらずものごとが滞った状態にある場合、今週は期待してみてください。仕事や勉強や趣味も気持ちよくこなすことができ、そのために精神的にもゆとりが生まれ、表情が明るくなります。あなたの明るくて前向きな姿勢を魅力的だと感じる人が増えるでしょう。笑顔を忘れずに行動して吉。

ラッキーカラー:スノーホワイト
ラッキーアイテム:木製家具

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.