ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座 ★★★☆☆

今週のキーワードは「未来」です。カップルのあなたは、パートナーとの未来について考えてみるといいでしょう。ただし、いきなり結婚などを決めるのではなく、近い将来にどんなことを一緒にやりたいか?というようなことを話し合ってみると、楽しい計画が立てられそうです。パートナー募集中の人や意中の人がいるあなたは、理想の恋人やデートを考えてみるのもいいでしょう。楽しい未来を想像することで、理想に近づけます。

ラッキーカラー:オーキッドピンク
ラッキーアイテム:スポーツグッズ

うお座 ★★☆☆☆

残念ながら恋愛運はイマイチの一週間。ただし、これまでの関係を見直すにはいい時期です。パートナー募集中の人は、以前出会った異性の中から候補を探してみるのもおすすめ。片思い中のあなたは、今週は積極的な行動は控えた方がよいでしょう。カップルのあなたは、束縛されているように感じるかもしれません。けれどそれは、愛情表現のひとつでもあります。いつも以上にマメに連絡することを意識しましょう。

ラッキーカラー:ディープロイヤルパープル
ラッキーアイテム:生花

おひつじ座 ★★☆☆☆

人気運のある一週間です。フリーの人は出会いに恵まれるでしょう。ただし、今週知り合う人は、頼りがいのあるタイプではないかも。あなたが甘えらることが多くなるかもしれません。最初からわがままを許し過ぎると後々厄介なことになるので、注意してください。片思い中のあなたは意中の相手に接近できるチャンスが訪れますので、普段よりもオシャレに気を配りましょう。カップルのあなたは、楽しいデートができるでしょう。

ラッキーカラー:ブルー
ラッキーアイテム:新しいCD

おうし座 ★★★☆☆

ストレスを感じやすく、恋愛も不調気味。ただし、しっかりと自分を持てる時期なので、魅力が増すときでもあります。声をかけられる機会が増えるでしょう。出会い運や人気運は来週以降上昇します。ショッピングにツキがあるので、ファッションアイテムなどを探してみるのもおすすめ。今週は恋人や好きな人に、「こうであってほしい」という理想を押しつけてしまいそう。ひとりよがりにならないように注意が必要です。

ラッキーカラー:ヨットブルー
ラッキーアイテム:Tネック

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.