9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座 ★★☆

過去の恋愛経験に振り回されてしまいそうな週。失恋のショックから新しい出会いに向かう気力がでなかったり、過去の苦い経験が今の恋人とも起こるのではないかと勘繰ったり、負のスパイラルに陥りそうです。感情の起伏が激しく、相手に不安な気持ちをぶつけてしまう可能性も高いので、今週は恋愛以外に意識を向けたほうが得策です。集中力が高まっているときなので、仕事に没頭して逃げるのも手です。

ラッキーカラー:ブルーラベンダー
ラッキーアイテム:革小物

さそり座 ★★★★★

恋愛運好調の一週間です。特に出会い運が最強なので、パートナーを募集中のあなたは、大きなチャンスを期待してください。片思い中のあなたは、運気の力を借りて、ふたりの関係を一歩進める努力をしてみましょう。また、今週はオシャレに関することにツキがありますので、それを恋愛運にも生かしてほしいところ。カップルのあなた、最近すっかり手抜き気味になってはいせんか?時頑張ってみると恋人に喜ばれますよ。

ラッキーカラー:スモークブルー
ラッキーアイテム:腕時計

いて座 ★★★★☆

チャンスをつかむ人と逃す人にはっきり分かれる一週間となりそうです。なぜなら、モテ運はあっても、それに対して慎重になり過ぎる人と、すんなり受け入れられる人とに別れてしまう可能性があるのです。新しい出会いに慎重に挑むことは大切ですが、今週はそれが行き過ぎてしまうようなことも。もちろん進展を急ぐ必要はありません。ただ、楽しそうだな…と感じた相手は、今後も連絡が取れるような形でキープしておくことをオススメします。

ラッキーカラー:サックスブルー
ラッキーアイテム:トートバック

やぎ座 ★★★★★

今週も、恋の炎が燃え上がる一週間となりそうです。カップルのあなたは恋人との熱い時間を過ごせそうです。フリーのあなたは、引き続き出会いのチャンスは好調です。先週の出会いがイマイチだったあなたは、まだまだ諦めずにいてください。ただ、この時期のあなたは、熱しやすく冷めやすい状態になっていますので、出会いがあっても、あまり進展をあせるのは後悔の元。感情のセーブを心掛けましょう。

ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキーアイテム:タンブラー

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.