ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座 ★★★★☆

今週はあなたの集中力が冴える一週間となるでしょう。仕事や勉強に集中して取り組むことができるので、予想以上の成果を上げることができます。しかし、過去のことにこだわりやすくなっています。そのために執着心に振り回されることになりそうです。今はあまり過去の失敗にこだわらず、先のことだけを考えて進むようにしましょう。また、情に流されやすくなっていますので、人と接するときには気をつけてください。

ラッキーカラー:ブルーラベンダー
ラッキーアイテム:革小物

さそり座 ★★★☆☆

今週は出会い運に恵まれています。おしゃれに気を遣うと、あなたの人気運はさらに上昇するでしょう。職場では仕事の面であなたを助けてくれる人が現れる可能性があります。また、学校でもあらゆる面であなたのことを応援してくれるクラスメイトが増えそうです。仕事も勉強も、周囲の人たちへの感謝を忘れずにいることが大切です。

ラッキーカラー:スモークブルー
ラッキーアイテム:腕時計

いて座 ★★★☆☆

自分の能力に磨きをかけると良い週。社会人は仕事に関するスキルアップの勉強にチャレンジしてみましょう。キャリアアップを目指すための資格取得の勉強を始めたり、行ってみたい国の言語の勉強に挑戦することで運気はさらにアップします。今週はストレスを受けやすいので、できるだけリラックスする時間を取るようにしましょう。無理は禁物です。

ラッキーカラー:サックスブルー
ラッキーアイテム:トートバック

やぎ座 ★★★★★

エネルギッシュに動ける週です。諦めかけていたことに再挑戦したり、新しい活動に取り組み始めると、思いもかけない成果が出るでしょう。仕事の面ではなかなか取れなかった資格に再度チャレンジしてみたり、大きなプロジェクトの責任者に立候補してみたりしましょう。あなたの活躍が評価につながります。学校では苦手科目を克服できるかもしれません。積極的な姿勢が幸運を呼びます。

ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキーアイテム:タンブラー

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.