ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座 ★★★★☆

想像力が高まる週。写真集や美術書、あるいはポスターなどアートに関連するものを購入すると、さらに感性が磨かれるでしょう。会社ではそういったあなたの想像力が買われて、新しいプロジェクトの構想を練ったり、企画書を頼まれたりするかもしれません。学校でもあなたの想像力が勉強や部活などに役立つでしょう。イマジネーションを大切にしながら過ごしましょう。

ラッキーカラー:パールグレイ
ラッキーアイテム:キーリング

かに座 ★★★☆☆

アイデアが冴える週。ユニークなアイデアが次々と生まれそうです。職場や学校ではあなたの斬新な発想が多くの人の共感を得るでしょう。交流関係ではアウトロー的なタイプの人との交流が深まるかもしれません。同じ目的を共有することで絆が育ちますので、一緒にスポーツを楽しんだり、同じプロジェクトに関わったりというような機会を作ってください。

ラッキーカラー:ミルキーホワイト
ラッキーアイテム:水性ペン

しし座 ★★★★★

今週は何かと期待される一週間です。職場や学校であなたに期待する声を多く耳にすることになるでしょう。あなたは今多くの人たちの注目を浴びています。そのために、あなたの心の中で名声と人気を求める声が高まっています。今まであなたがやってきたことの積み重ねが結果となって現れます。自信を持って前進しましょう。

ラッキーカラー:ローズミスト
ラッキーアイテム:観葉植物

おとめ座 ★★★★☆

今週は好奇心旺盛な週。いろいろなことに対して興味を持つようになるでしょう。そしてそれらのことを仕事に生かすことができます。インターネットで気になる情報を調べていると、今進めているプロジェクトのヒントになる資料がみつかったり、たまたま読んでいた本に営業活動のヒントが書かれていたりするでしょう。そういった情報をキャッチすることが大切です。海外に縁があるので、海外出張の可能性もあります。

ラッキーカラー:ラズベリーレッド
ラッキーアイテム:エスニック小物

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.