ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座 ★☆☆☆☆

身近にいる人との交流が運気を呼ぶ週です。家族や親戚などと連絡を取ると、あなたの仕事に役立つ情報が舞い込んでくるでしょう。また、転職や就職で悩んでいる時には、身近な人からのアドバイスが悩みを解決してくれる可能性もあります。そういった人たちの言葉に耳を傾けることで、仕事運はアップします。

ラッキーカラー:レタスグリーン
ラッキーアイテム:パーカー

うお座 ★★★☆☆

今週はあなたの好奇心が刺激される週です。出会いが豊富なので、フットワークを軽くして、いろいろなことに興味を持つようにすれば、さらにあなたの知的欲求が満たされるでしょう。情報通の人があなたの知りたがっている情報をこっそり教えてくれます。後に仕事においても有益な情報となるでしょう。習い事やセミナーへの投資も運気をあげますので、積極的に参加してみてください。素敵な出会いがあなたをより輝かせてくれます。

ラッキーカラー:トパーズ
ラッキーアイテム:エディターズバック

おひつじ座 ★★☆☆☆

運気は低迷中なものの穏やかな一週間。仕事や勉強は忙しくなりますが、プライベートはとても充実しています。休日には友だちと一緒に遊びに行ったり、映画やショッピングを楽しむと心も体もリフレッシュできるでしょう。また、転職の誘いを受けたり、投資の話が舞い込んできたりする可能性があります。今週もたらされる話については即決せず慎重に検討するようにしましょう。

ラッキーカラー:ネールピンク
ラッキーアイテム:鉢植え

おうし座 ★★☆☆☆

人気運が上昇する週です。周囲の人々に可愛がられます。また新しい思いつきに恵まれますので、何か企画を立てるのもよいでしょう。しかし、実現にはもう少し時間がかかりそうなので、今はじっくりとプランを練る時期だと思って。また、衝動的に何か仕事をしたくなったり、転職を考えたりすることもありそうです。しかし、今はその時期ではありません。下手に動くと失敗する可能性があるので今週はできるだけ静かに過ごしましょう。

ラッキーカラー:セピア
ラッキーアイテム:付箋

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.