ftnでは毎週、12星座の仕事運 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。仕事運の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座 ★☆☆☆☆

直感が冴えて、仕事に間違いがなくなります。今週はあなたの鋭い判断力が評価され、昇進する可能性があります。過去の事例を現在の仕事にうまく落とし込み、最善の判断ができるときです。ただ、職場の人間関係は悪化する可能性があるので、注意しておきましょう。あなたの仕事を邪魔する人が現れたときは、速やかに上司に相談してください。下手に相手にすると、足元をすくわれてしまいます。毅然とした態度でいることで、運気をキープできるでしょう。

ラッキーカラー:オリエンタルブルー
ラッキーアイテム:ユリ

かに座 ★★★★☆

仕事の実力よりも、トークで一目置かれるときです。相手が望んでいることを瞬時に判断し、絶妙なタイミングで交渉を進めていくことができるでしょう。ただ、仕事の内容が伴わなければ結果的に信頼されません。今週は意識して仕事の内容を充実させる努力をしましょう。そうすれば、やりたかった仕事ができる可能性があります。とんとん拍子に話が進みやすいときなだけに、いい加減なことをしないことが大事なのです。

ラッキーカラー:フロスティブルー
ラッキーアイテム:映画のチケット

しし座 ★☆☆☆☆

ライバルのことが気にならなくなりそうです。そのため、自分の仕事ができるでしょう。ただ、自分の仕事をしっかりするのはいいのですが、周囲とのバランスに無頓着になりそうです。スタンドプレイではどんなに結果を出せたとしても、職場で必要な存在になれないので注意してください。仕事へのプレッシャーを感じやすいときですが、そういうときこそ、仲間に相談して一緒に乗り越えることが大事なのです。その結果、仕事運が高まるでしょう。

ラッキーカラー:マリンブルー
ラッキーアイテム:和紙

おとめ座 ★★★★☆

今やっている仕事に対してもっと強気になったほうが良さそうです。今週は強気で攻めることで、あなたの思い通りの成果を上げられるでしょう。そのためには自分がみんなを引っ張って行くのだという気持ちを持つことが大事です。責任感と強い意志があれば、困難な仕事を成功に導くことができるでしょう。ただし自分の力を過信してはいけません。新しい展開を迎えたときには、一度立ち止まって考えることが大事です。

ラッキーカラー:エメラルドグリーン
ラッキーアイテム:りんごのモチーフ

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.