ftnでは毎週、12星座の仕事運 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。仕事運の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座 ★★☆☆☆

怪しい取引に気づくのが遅れそうです。今週は仕事に対しての集中力に欠けるため、普段はしないようなミスをしやすくなるでしょう。特に仕事に不満があるときには、注意が必要です。あなたに同情したふりをして、転職を勧めてくるような人には気をつけましょう。もしくは、今の状況を一発逆転できるというおいしい話にも乗ってはいけません。今週はあなたの心の隙につけこむ輩が寄ってきやすくなっています。気を引き締めておきましょう。

ラッキーカラー:ローズグレイ
ラッキーアイテム:ランタン

うお座 ★★☆☆☆

仕事を最後までやり遂げることが難しくなるときです。今週は途中で仕事を放りだして、周囲に迷惑をかけてしまう可能性があるでしょう。もし仕事が辛いと感じることがあったら、すぐに周囲に相談してください。無理をすると途中で無責任な行動を取ってしまいそうです。そうなると、これまでの努力が水の泡になってしまいます。ですから辛いときはひとりで抱え込まず、周囲の助けを借りましょう。そうすれば信頼を損なう心配はありません。

ラッキーカラー:フロスティホワイト
ラッキーアイテム:ダイバーズウォッチ

おひつじ座 ★★★★★

指示されなくても自分がやるべきことをテキパキこなすことができるでしょう。今週は仕事が面白くなりそうです。あなたと同じ仕事をして大成功した人との出会いがある可能性があり、その人との出会いによってあなたの仕事への考えが変わるでしょう。眠っていた才能も引き出されそうですから、意欲的に仕事に向き合うことが大事です。嫌な仕事は逃げずに向かっていくほうがうまくいくでしょう。かなり良い運気ですから、実力を発揮するつもりでぶつかっていくことが大事です。

ラッキーカラー:サンドベージュ
ラッキーアイテム:ツィザー

おうし座 ★★★★☆

もう隠れていることはできません。今週はリーダーとしてみんなを引っ張っていく覚悟を決めてください。あなたの力が職場に必要になるときが来たのです。ですから周りの人が何も言わなくても、自分からリーダーとして名乗りを上げましょう。周囲はそれを待っているのです。上司や同僚からの評価がぐんぐん上がるときですから、遠慮はいりません。あなたの指示でみんなが動き、仕事が成功する…そんな仕事運です。

ラッキーカラー:コスモスピンク
ラッキーアイテム:サファイア

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.