ftnでは毎週、12星座の恋愛運 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。恋愛運の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座 ★★☆☆☆

気持ちのすれ違いに気をつけたい一週間。出会いを求めている人は苦手なタイプからアプローチされる可能性があります。断るなら曖昧ではなく意思表示はしっかりしてください。想いが伝わりづらい時なので、片思い中の人は結論を急がない方がいいでしょう。カップルの人は恋人に束縛されていると感じるかもしれません。強い嫉妬は深い愛情からなので、連絡はこまめにするなど、心配をかけないようにするといいでしょう。

ラッキーカラー:オリエンタルブルー
ラッキーアイテム:ユリ

かに座 ★★☆☆☆

恋に対してフットワークが軽くなりそうな一週間です。普段、出会いや恋の進展に悩んでいる人は、今週はリラックスして本来の自分らしさで行動できるでしょう。友だちと遊びに行くのが楽しいときなので、そういった場で出会いもありそうです。ただ、様々な異性に気持ちが揺らぎやすいタイミングでもあるので、カップルの人は注意しましょう。片思いの人は、想いが深刻にならない時期なので、逆にそういった自然な態度が相手の心を惹きつけるでしょう。

ラッキーカラー:フロスティブルー
ラッキーアイテム:映画のチケット

しし座 ★★★☆☆

ありのままの自分を理解し、想ってもらいたいという気持ちが高まりそうな一週間。出会いを求めている人は、考えすぎてチャンスを逃してしまう可能性があります。今週はあまり深刻にならないように意識してください。カップルの人や好きな人がいるあなたは、相手に過剰な期待をしてしまいそう。理想を追い求めすぎると現実とのギャップに落ち込んでしまうかもしれません。相手にもプレッシャーをかけることになるので気をつけましょう。

ラッキーカラー:マリンブルー
ラッキーアイテム:和紙

おとめ座 ★★★☆☆

趣味を通じて恋が生まれる可能性があります。今週は好きなことを楽しむ時間を大切にしてください。特に、コンサートや展覧会、観光農園などに出かけると恋愛運が高まります。デートで訪れたり、好きな人を含む仲間で行くといいでしょう。ただ、すぐに恋愛に発展させようと行動すると、逆に縁が遠のいてしまう可能性も。普段通りの自分を心掛けているほうが、良い出会いがあるでしょう。

ラッキーカラー:エメラルドグリーン
ラッキーアイテム:りんごのモチーフ

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.