11月の恋愛運を12星座ごとにご紹介します。
今月、素敵な出会いや恋愛の運気が良いのはどの星座?
ご自身の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座

出会いを探している方には、あまりパッとしない月となりそう…趣味や自分磨きを楽しんで、未来の出会いに備えましょう。カップルの方も、どちらかというと自分の時間がほしくなる人が多そうです。どちらの方も「マイペースで過ごす」ことがポイント。

さそり座

好調です♪カップルの方はコミュニケーションのとり方や関わり合い方にポジティブな変化が起こりそうですし、シングルの方は出会いのチャンスに恵まれます。新しく始めた趣味や学びを通してときめきが生まれそう!楽しんでくださいね!

いて座

パートナーのいる方は行き違いやちょっとしたズレが生まれやすい時期かもしれません。シングルの方は、気になる方がトラブルや秘密を抱えていないかチェックを。どちらの方も運気は悪くないので、「焦らないこと」を意識してみて。

やぎ座

可能性を感じられる月。シングルの方は友人、知人の紹介やオンラインでの出会いが期待できそう!カップルの方はお互いの知らなかった一面を発見したり、同じ趣味をスタートすることになるかもしれません。お互いがフレッシュな気持ちになりそうです。

占い監修:SAYO
タロット歴25年。占い師/フリーランスイラストレーター として活動。占いコラム連載のほか電話、メール、対面鑑定、イベントなどにも参加。

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.