11月の運勢を12星座ごとにご紹介します。
今月、運気が良いのはどの星座?
ご自身の星座をチェックしてみて。ラッキーカラーとラッキーアイテムもあるので、お見逃しなく。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座

あなたの「持って生まれた能力」をどんどん使って表に出す時期です!それがこれからの収入につながるかも!?また、あなた自身が動かなくても、人やお店を紹介することで、周りに感謝されることがあったり…お金にならなくても、あなたが「価値」を感じられる嬉しいことが起こりそうです♪

今月はワンマイルウェアに凝ると吉。季節的に暖かい素材のものをゲットしてみては?なかでも、腰回りがスッキリときれいなボトムスがおススメです。

ラッキーアイテム:バスグッズ
ラッキーカラー:アイボリー

さそり座

「リニューアル」という言葉がぴったりの月かもしれません。何かを始めたい!という思いが強くなりそうです。以前から興味があったことや、直感でピン!ときたことはどんどんトライを。すぐに「モノ」にできそう。新たに知り合う人も多く、今後も長く続いていく関係も生まれそうです。

今月は、意外と人目につきやすい「手」のおしゃれが吉。指輪やブレスレットなど、気になるものがあればぜひ新調を。あなたの「リニューアル感」を周りにアピールしていって♪

ラッキーアイテム:指輪、ブレスレット
ラッキーカラー:レモンイエロー

いて座

中旬すぎあたりまでは、周りには隠したい出来事が起こったり、ひとりで過ごしたいモードになりそう。誤解や行き違いなどが原因でトラブルになりやすい時なので、カッとなったり、思い込みや決めつけに注意してください。

後半からそのモードは変わっていきますので、「自分を見つめ直す時」と思って、穏やかに過ごしてくださいね。

今月はペディキュア、フットケア、ランジェリーなど、人目にあまり触れないところのおしゃれを楽しむと◎。誰のためでもなく、あなた自身の気分をアゲていきましょう!

ラッキーアイテム:香水
ラッキーカラー:サーモンピンク

やぎ座

異業種交流や趣味の集まりなど「グループのコミュニケーション」を楽しめる時。持ち前のリーダーシップを発揮して、周りを引っ張っていく存在になりそうです。

人と接する機会が多い時ですし、ファッション、メイク、ヘアスタイルの思い切ったテコ入れがおススメ!アバンギャルドなデザインのもの、強めのカラーなどインパクトのあるアイテムが吉。あなたの存在感がますますUPしますし、イメージチェンジに成功しますよ♪

ラッキーアイテム:ブラシ、櫛
ラッキーカラー:ポピーレッド

占い監修:SAYO
タロット歴25年。占い師/フリーランスイラストレーター として活動。占いコラム連載のほか電話、メール、対面鑑定、イベントなどにも参加。

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.