tnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座 ★★★☆☆

年上の人に縁がある週です。会社では上司や先輩から、仕事に関する重要なアドバイスがもらえるかもしれません。今まで疑問に思っていたことがそれにより一気に解決しそうです。学校では先生や先輩からおもしろい話を聞くことができるでしょう。あなたの人間としての幅がそのことによって広がる可能性があります。今週は人の話をよく聞きましょう。

ラッキーカラー:トマトレッド
ラッキーアイテム:靴下

さそり座 ★★☆☆☆

語学の習得に縁がある週。会社でも外国からの取引先からの電話を受けたり、外国のお客様と商談をする機会に恵まれ、語学の必要性を痛感するかもしれません。学校でも外国語の授業で思わぬ成果を発揮できそうです。今週は自分の興味のある言語の勉強を始めるのもよいでしょう。また、海外文化に対する興味もわいてきますので、地球儀を買ったり、地図帳を買ったりして世界情勢について勉強すると運気は上昇します。

ラッキーカラー:アイボリー
ラッキーアイテム:ユニセックスの小物

いて座 ★★☆☆☆

あなたの魅力が花開く週。職場や学校ではあなたの魅力に多くの人が気づいてくれるでしょう。あなたの発言や行動が周囲の人に影響を及ぼすこともあります。あなたのファッションセンスや表情といった外見的な魅力だけでなく、一緒にいる人を安心させるような雰囲気や人懐っこい性格が多くの人に深い印象を与えます。しばらく連絡が途絶えていた人と再会し、交流が復活する可能性があります。久しぶりに連絡をしてみると吉。

ラッキーカラー:パープル
ラッキーアイテム:充電器

やぎ座 ★★★☆☆

人気運が高まる週です。今週はあらゆるところで新しい出会いがあるでしょう。パーティーや交流会、イベントなどには積極に参加して、いろいろな人と交流をするようにしましょう。今週生まれた新しい出会いは今後の仕事面においても大きな影響を与える可能性があります。また、信頼と絆が深まる週なので、友だちや知り合いとのコミュニケーションを密に取るようにしてください。今週は人との縁を強く感じる週になりそうです。

ラッキーカラー:カーキ
ラッキーアイテム:香水

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.