ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座 ★★★★☆

今週は「意外性」が鍵になる一週間です。出会いを求めるあなたは、普段あまり行かないような場所にツキがあるでしょう。そこで出会える異性は、あなたとは全く違う生き方や価値観を持つのですが、不思議なほどに馬が合う相手かもしれません。また、今週は年長者との縁が深いので、相談事は年上の人にすると良さそうです。いいアドバイスがもらえたり、仲を取り持ってくれたりと良い結果につながるでしょう。

ラッキーカラー:トマトレッド
ラッキーアイテム:靴下

さそり座 ★★★★★

海外の文化に縁がある一週間。出会いを求めている人は、語学スクールや留学生が集まるような場所に出かけてみてください。これまでとは違うタイプの異性や、外国人との出会いが期待できます。片思い中のあなたは、意中の人と外国の映画やアーティストの話をするのがオススメ。盛り上がって、ふたりの距離が縮まるような楽しい時間が過ごせそう。カップルのあなたは、恋人と海外旅行の計画を立てるのも良いでしょう。

ラッキーカラー:アイボリー
ラッキーアイテム:ユニセックスの小物

いて座 ★★★★☆

運気は絶好調!今週は何事も思う存分楽しめるでしょう。出会いを求めるあなたは、友人の誘いでも自分の計画でも、とにかくどんどん外に出かけるようにしましょう。周囲の注目を集めること間違いなしです。片思い中のあなたも、今週は告白に良いタイミングなので、思い切ってみるのも良さそう。カップルのあなたは、情熱的で幸せな時間を過ごせます。すべての恋心に幸運が降り注ぐような一週間です。

ラッキーカラー:パープル
ラッキーアイテム:充電器

やぎ座 ★★★☆☆

人気運が高まる一週間。パートナー募集中のあなたは、合コンやパーティーで注目されたりお誘いが増えたりと、自分でも驚くほどモテモテ状態です。そんな状況に有頂天になりすぎないよう、言動にはくれぐれも注意してください。恋人がいるあなたは信頼と絆が深まる時です。悩み事などを話すにも良い時期なので、気になることがあるなら相談してみましょう。今週は遠出をするよりも、部屋でゆっくり過ごすのがオススメです。

ラッキーカラー:カーキ
ラッキーアイテム:香水

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.