ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座 ★★★★☆

今週は器用に物事を進めることができます。不安に思っていた事柄が急に解決したり、疑問に思っていたことの答えを見出したり、諦めかけていたことに希望がもてたりといった出来事が続きます。仕事面では、それまであまり進まなかったことが突然スムーズに動きそうです。自信を持って進めるようにしましょう。

ラッキーカラー:ライムライト
ラッキーアイテム:ボールペン

うお座 ★★★★★

努力が実を結ぶとき。特に仕事の面では今までの努力が報われて大きな成果が得られるでしょう。新しい契約を結ぶことができたり、大きな取引が成功する可能性もあります。学生の場合は、コツコツと勉強してきたことが試験の成績となって表れます。苦手な科目が克服できたり、難しいと思っていた問題がすらすら解けるようになります。周囲の人からもあなたの実力が認められ大きな自信となります。臨時収入も期待できそうです。

ラッキーカラー:オーカー
ラッキーアイテム:ローズクォーツ

おひつじ座 ★★★★★

あなたの能力を思う存分発揮できるときです。仕事や勉強は戦略を練って取り組むと今まで以上の効果が期待できます。資金作りや自己投資をするのにも良い時期です。今週のあなたは自信を持つことで運気が上昇します。何事に対しても、勇気を持って意欲的に取り組むようにしましょう。あなたが積極的に動くことによって、仕事運も上昇していきます。

ラッキーカラー:コーヒー色
ラッキーアイテム:ダイヤモンド

おうし座 ★★☆☆☆

今週はひとりの時間を大切にしましょう。大勢の人の中ではストレスを感じることが多くなりますので、できるだけ早めに帰宅するようにしましょう。今まで見たいと思っていた映画を見たり、本を読んだり、音楽を聴いたりしながら、ゆっくり過ごすとリラックスすることができます。ひとりの時間が明日からの仕事へのパワーの源になります。

ラッキーカラー:ストーングレイ
ラッキーアイテム:麺類

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.