ftnでは毎週、12星座の恋愛運 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。恋愛運の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座 ★★☆☆☆

出会いはあるものの、あまり進展しなそうな一週間。異性に対して素直になれず、あら探しばかりしてしまうでしょう。大切な人に対しても、イライラして喧嘩になりやすいとき。これまでの不満が一気に爆発する可能性があります。会うときには、これまでしてくれたことを思い出すようにしてください。そうすることで感情の暴走を防げるでしょう。好きな人へのアプローチもひとりよがりになりがちです。相手の気持ちを思いやる努力をしましょう。

ラッキーカラー:ライムグリーン
ラッキーアイテム:洋書

さそり座 ★★★★☆

パートナーとはマメに連絡を取るようにしましょう。今週のあなたは役立つ情報を入手し、上手に活用できるとき。相手が喜ぶ情報を教えてあげられるなど、距離を縮めるチャンスがありそうです。好きな人には自分から積極的に話しかけるようにしてください。新たな出会いは身近にありそう。近所のカフェに行ったり、散歩をしてみたりするのがオススメ。気の向くままに出かけてみるといいでしょう。

ラッキーカラー:ブロンド
ラッキーアイテム:トランプ

いて座 ★★★☆☆

恋愛運は好調です。今週は相手のダメなところも包み込むような愛情の深さがあるでしょう。身近な場所でデートをすると愛が深まりそうです。パートナーがいない人は、最近知り合った異性に注目してください。あなたから話しかけるように意識すると、恋愛に発展しそうです。ただうぬぼれると足元をすくわれることになるので注意しましょう。積極的なアプローチができるときですが、謙虚な気持ちを忘れずに。

ラッキーカラー:ペールオレンジ
ラッキーアイテム:メガネ

やぎ座 ★★★★☆

明るい雰囲気が異性に好印象を与える一週間です。今週は気になる異性へのアプローチもうまくいくでしょう。積極的に行動するほど、あなたの魅力が相手に伝わります。好きな人に対しては、やってあげたいと思ったことを遠慮せずにやってあげることが大事です。今週は何をしてもお節介とは思われません。むしろ気が利く人だと思ってもらえるでしょう。友人などに意中の人との橋渡しをしてもらうのも良いときです。

ラッキーカラー:ベビーピンク
ラッキーアイテム:たたみ

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.