ftnでは毎週、12星座の仕事運 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。仕事運の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座 ★★★★★

パワフルな週。何事に対してもエネルギッシュに取り組むことができます。仕事にも意欲的に対応できるので、難しいと思われるプロジェクトもあなたを中心に進むでしょう。学生の人は、今まであまり得意でなかった科目に対してもやる気が湧いてきます。苦手意識を克服する絶好の時期です。しかし、感情の動きが子供っぽく、熱しやすくて冷めやすくなっているので、注意が必要です。趣味に熱中するのもよいでしょう。

ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:大きめのベルト

かに座 ★☆☆☆☆

コミュニケーションが鍵を握る週。家族や身近な人と交流が活発になり、そのことであなたの仕事運も強くなります。ひとり暮らしの人は久しぶりに家族に連絡をしてみましょう。会話が弾み、仕事に関する有益な情報が得られるかもしれません。家族と同居している人は、できるだけ家族と過ごす時間を多くしましょう。特に母親との交流を密にすると、仕事上の人間関係が解決するヒントをもらえるかもしれません。

ラッキーカラー:グリーン
ラッキーアイテム:タオルハンカチ

しし座 ★★★☆☆

好奇心が旺盛になる週。今まであなたがなんとなく知りたいと思っていたことをもっと詳しく調べたくなったり、まったく興味がなかったことにも急に興味が湧いたりすることがありそうです。あなたが知りたいことについて詳しい知識を持っている人との交流があなたの運勢をさらに上昇させます。常に動き回ることで、自然と情報があなたの元に集まってくるでしょう。あなたの話し好きで社交的な面が職場や学校で注目されるでしょう。

ラッキーカラー:ライトブルー
ラッキーアイテム:文庫本

おとめ座 ★★☆☆☆

安定した一週間です。今週は自分を磨くための時間を多く持つようにしましょう。今までやろうと思っていた英会話を始めたり、スポーツクラブに入会して汗をかいたり、資格試験の勉強をしたりするのもよいでしょう。学生なら部活動に打ち込むと今まで以上に活躍できます。仕事や勉強は少し忙しくなるかもしれませんが、すべては自分のためだという意識を持って取り組めば、気持ちよくやり遂げることができるでしょう。

ラッキーカラー:コーラルピンク
ラッキーアイテム:アンティーク

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.