ftnでは毎日、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は?そして、ラッキーアイテムは?早速ランキング形式で発表します。ご自分の星座をチェックしてみて。

第6位
うお座

じっくりと考えるということを、今日は心から楽しめたり味わえたりします。壁にぶつかっていることや、周りと意見が食い違うことについて感じた何かを紙に書き出してみて。結論を出そうとしないほうが、充実した時間を過ごせます。

ラッキーカラー:レモンイエロー
ラッキーアイテム:バングル

第5位
やぎ座

プライベートに幸運が宿る日です。リラックスして楽しいことをしているときに、大切な人脈が広がっていく可能性大。できるだけ長く自由時間を持てるように、1日のスケジュールを組んで。急ぎではないことは、明日以降でもOKです。

ラッキーカラー:コーラルピンク
ラッキーアイテム:ネクタイ

第4位
しし座

無意識のうちに、経験を生かすことができる日です。何が起きても、冷静に受け止めて的確な判断ができるでしょう。急いで結論を出す必要があることは、ほとんど起こらない運気ですので、じっくり考えればいいのだと思っていてください。

ラッキーカラー:チャコールグレイ
ラッキーアイテム:マグネット

第3位
おうし座

どんな状況にも希望を見出せそうな日。「無理だ」と思ってきたことでも、「こうすればできる」と名案を思いつくかもしれません。誰かの長所や魅力を感じたら、迷わず褒め言葉をかけることが、運気を生かすポイント。

ラッキーカラー:トマトレッド
ラッキーアイテム:キャンドル

第2位
おとめ座

したいことを自由にしていると、あなたの個性や魅力が自然に輝きを増す。そんな嬉しい運気の日です!まずは、好きな場所で好きなことをしてOK。ただし、人の考えやペースを否定しないというのも、運気を生かす大きなポイントです。

ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキーアイテム:シール

第1位
おひつじ座

最高の運気の中で、最高の達成感を味わうことができそうな日です。特に、目標を掲げて努力してきたことがあれば、何よりも優先して時間を費やして。また、毎日使っている物を丁寧に扱うと、さらに運気の追い風が強くなります。

ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキーアイテム:お箸

第7位~第12位はこちら

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.