9月の恋愛運を12星座ごとにご紹介します。
今月、素敵な出会いや恋愛の運気が良いのはどの星座?
ご自身の星座をチェックしてみて。

てんびん座

今月は天秤座さんの魅力UP、積極的になれる月です。ヘアスタイルや帽子でいつもと違った雰囲気にするとさらに魅力、モテ度がUP!カップルの方は基本、安定していますが、些細なケンカに気をつけて。

さそり座

お声はかかりやすく楽しく過ごせるのに、急に雲行きが変わったり、少し不安定な流れみたい。でも、その不安定さが2人にとって今後のプラスになるカギとなりそう。「同じではないことを分かりあおうとする思い」がつながりを強くします。

いて座

目立つ存在の人に惹かれそう。あなたが人として尊敬できる人のようですね。せっかくのつながりなので、人生のステップアップとしてコミュニケーションを重ねていって♪カップルの人はお互い忙しそうですが、それがいい刺激となりそうです。

やぎ座

ニッチな専門知識がある人といい雰囲気になりそう。ちょっとムリかも…なんて思わずに。目指す目標が似ていたり、共通点が多そう。思い切って話しかけてみて!カップルの方は、友達カップルとオンライン飲み会などで会話を楽しんで。

占い監修:SAYO
タロット歴25年。占い師/フリーランスイラストレーター として活動。占いコラム連載のほか電話、メール、対面鑑定、イベントなどにも参加。

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.