9月の恋愛運を12星座ごとにご紹介します。
今月、素敵な出会いや恋愛の運気が良いのはどの星座?
ご自身の星座をチェックしてみて。

ふたご座

フリーの方は気になっている人と親しくなれそうです!カップルの方はお相手と心の深い部分でつながるような流れが生まれそう。さわやか&フレキシブルな双子座さんなのでどちらの方もお相手に重たく感じさせず、心地よく受け止めてくれるはず☆

かに座

シンクロ率が上がりそうな月。フリーの方はバッタリ会うなど偶然の出来事が起こりやすいかも。カップルの方はシンクロ率をうまく利用して、一緒に料理や掃除をするなど、2人きりの空間で共同作業をすると楽しく過ごせそうです。

しし座

穏やかで安定している月です。フリーの方は昔からの友達や知人との交流が増え、気がついたらいいムードになっていたり。カップルの方は公園やゆったり散歩をするなど「ご近所デート」がオススメです。

おとめ座

今月はズバリ、モテ期です!恋愛対象に関わらず人と知り合うチャンスが多い時ですし、近所での買い物の時など、いつものあなたの行動範囲内で突然の出逢いが起こるかも?
カップルの方は、お互いを思い合うことの大切さを実感できそう。

占い監修:SAYO
タロット歴25年。占い師/フリーランスイラストレーター として活動。占いコラム連載のほか電話、メール、対面鑑定、イベントなどにも参加。

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.