9月の運勢を12星座ごとにご紹介します。
今月、運気が良いのはどの星座?
ご自身の星座をチェックしてみて。ラッキーカラーとラッキーアイテムもあるので、お見逃しなく。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座

全体運

先月に引き続き、キラキラしたオーラに包まれた天秤座さん。今までトライしたことのないメイクやファッションにトライすると◎。存在感がさらに増して、運気も上がります。

また、ダイエットをしている方は努力が実を結びそう!ダイエットの他にも、「なかなかできなかった」「うまくいかなかった」ことが現実化しやすい時期です。対人関係でも「言いたいけど言えない」モヤモヤは27日までに。スムーズに伝えられそう。

ラッキーアイテム:香水、ルームフレグランス

ラッキーカラー:パステルピンク

さそり座

全体運

今月はなにかとチームワークを求められ、楽しいけれど少し落ち着かない時もあるかもしれません。そんな時は、ランジェリーやインナーウェアなど見えないところのおしゃれを楽しんで。運気UPにつながります。

また、あなたが放つオーラを「ツボ」と感じる人たちが引き寄せられ、リアルでもオンラインでも新しい人脈が生まれやすい時期。異業種や今まで会ったことがないタイプの人たちで、刺激を受けそうです。

ラッキーアイテム:おしゃれなマスク

ラッキーカラー:バーミリオン(朱赤)

いて座

全体運

今月の射手座さんは、バタバタと忙しくなぜか心がモヤモヤしがち…気心の知れたみんなとの時間は楽しいけれど、中旬からはひとりで過ごしたくなるモードに入りそうなので、そんな時は「望む目的をチェックする時間」に充ててみて☆

スピリチュアルなサポートを受けやすい月なので、天然石を使ったジュエリーをつけてみては?射手座さんを護ってくれるアメジスト、ガーネット、サファイアなどのネックレスが特におススメですよ♪

ラッキーアイテム:ハーブティー、漢方系のお茶

ラッキーカラー:ディープグリーン

やぎ座

全体運

「もっと知りたい、吸収したい」という意欲が高まっています。エネルギッシュな山羊座さんですが、今月はさらにパワーUP!…ですが、気持ちが少し不安定になりやすい時。ON/OFFを意識的に取り入れてバランスを取ってくださいね。

お休みの時は、スキンケアやデンタルケアにチカラを入れると◎。基礎化粧品やトゥースペーストの見直しをしたり、気になっていたセルフエステグッズをゲットしたり。歯のクリーニング、ホワイトニングもオススメ。

ラッキーアイテム:星柄のアイテム、グッズ

ラッキーカラー:ターコイズブルー

占い監修:SAYO
タロット歴25年。占い師/フリーランスイラストレーター として活動。占いコラム連載のほか電話、メール、対面鑑定、イベントなどにも参加。

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.