9月の運勢を12星座ごとにご紹介します。
今月、運気が良いのはどの星座?
ご自身の星座をチェックしてみて。ラッキーカラーとラッキーアイテムもあるので、お見逃しなく。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座

全体運

プライベートでも仕事でも、人と関わる機会が多くチャレンジ欲が刺激される月。何か新しいことにトライしたい一方で「私にはムリかも」と引いてしまうかも。ここはひとまず、手軽にチャレンジできるファッションやメイクで「新しいあなた」を見つけてみては?

今までチョイスしなかった色はもちろん、スタイルでいうとセクシー路線、逆に制服のようにカッチリ清楚系路線など…
センスや好みが近い友達と一緒にトライしたり、情報交換するのも◎

ラッキーアイテム:手帳

ラッキーカラー:ティファニーブルー

かに座

全体運

今月の蟹座さんは「家で過ごしつつちょっとアクティブになりたいモード」。なおかつ「仲間と一緒に体験する」ことがフィットしそうな時です。ヨガやピラティスのオンライングループレッスンなどに参加してみては?

ワンマイルウェアにもなりそうな、おしゃれなヨガパンツやトップスなども用意したら、気分もアガりそう♪

また、久しぶりの友達に、メールではなく、あえて手紙を書いてみるのもオススメです。変わらず優しく支えあえる関係にホッと癒されます。

ラッキーアイテム:ゴールド、プラチナまたはシルバーのペンダント

ラッキーカラー:ロイヤルブルー

しし座

全体運

目立つ存在の獅子座さん。身内はもちろん、たくさんの人の期待や評価を受けて伸びる方が多いのですが、今月中旬くらいからはすこし淡々と「穏やかに過ごしたいモード」に入っていきます。この時期は、家族、パートナー、信頼できる友人とのコミュニケーションを深めるといいでしょう。

大切な人との時間に感謝しつつ、おひとりさまタイムには爪や手指のケアやセルフネイルがオススメ!ネイルの色はワインレッド、ベージュピンクが吉。

ラッキーアイテム:キッチングッズ

ラッキーカラー:シルバー

おとめ座

全体運

誕生月を迎えるタイミングで、好調な月。自然と自分の気持ちに素直になれ、ネガティブな思いが消えていきます。無理に頑張らなくても「進化」できる月とも言えるかもしれません。乙女座さんの持ち前のリサーチ力、分析力を発揮して!

あなた自身へのゴージャスなバースデープレゼントをしてみるのも◎

ラッキーアイテム:ブレスレッド

ラッキーカラー:レモンイエロー

占い監修:SAYO
タロット歴24年。占い師/フリーランスイラストレーター として活動。過去名義では化粧品メーカーのサイトでの占いコラム連載などのほか電話占い、メール占いにてのべ3000人以上鑑定。個人セッションのほかイベントなどにも参加。

占い提供:cocoloni

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.