9月の恋愛運を12星座ごとにご紹介します。
今月、素敵な出会いや恋愛の運気が良いのはどの星座?
ご自身の星座をチェックしてみて。

みずがめ座

恋愛面でも、今月は人気者の水瓶座さん。ちょっと変わった雰囲気の人といい雰囲気になりそう。なんとなく不思議なご縁を感じることも多そうです。カップルの方は「海外」にまつわることが吉。オンラインでの海外ツアーなどを楽しんでみては?

うお座

募集中の方もカップルの方も「相手をもっと知りたい、もっと自分を知ってもらいたい」という思いが湧き出るようです。お互いの秘密やうまく言葉にできない思いなどを伝え合ってみては?できれば、メッセージではなく、会って伝えあう方がベターです☆

おひつじ座

先月末からポジティブな流れをキープ。友達、知人つながりで出逢いのチャンスが来ています!カップルはコミュニケーションが活発な時。じっくりと話をすると◎
どちらも後半に「2人だけのディープな世界」が待っていそう。

おうし座

恋愛対象として見ていなかった相手や、職場・仕事つながりの方からアプローチがあり、急にドキドキ&ときめきが生まれそう!カップルの方は、ちょっとリッチなテイクアウトフードやアロマキャンドルを灯してみたり、おうちデートに「ゴージャス感」を取り入れると◎

占い監修:SAYO
タロット歴25年。占い師/フリーランスイラストレーター として活動。占いコラム連載のほか電話、メール、対面鑑定、イベントなどにも参加。

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.