ftnでは毎日、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は?そして、ラッキーアイテムは?早速ランキング形式で発表します。ご自分の星座をチェックしてみて。

第12位
さそり座

「こうなりたい」という高い理想が生まれると同時に、現状とのギャップに落胆するかも。だからこそ課題を見つけ、自分を奮い立たせることができる日でもあります。まずは、理想を描くことができる自分を受入れてOK。

ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:靴べら

第11位
いて座

なんとなく落ち着かない…という気分になるかもしれません。そんなときは、ほんの数分でもかまいませんから、ひとりになれる場所に身を置いて。目を閉じて呼吸をしてみると、するべきことに気づいて心が落ち着いていきます。

ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーアイテム:記念コイン

第10位
おひつじ座

誰かの悲しい気持ちやショックに共感して、「癒やしたい」と感じることがあるかも。その優しさは喜ばれますが、ともすると依存される場合もあります。できることとできないことの線引きは、ややクールになって正解。

ラッキーカラー:ブルーグレイ
ラッキーアイテム:缶バッチ

第9位
おうし座

すぐそばにいてくれる人たちが、今日は、あなたに喜びや気づきを与えてくれるはず。自分をよく見せようとせず、ありのままの姿を見せてください。笑うときに人と目を合わせると、喜びはさらに大きくなっていきます!

ラッキーカラー:シーグリーン
ラッキーアイテム:乳製品

第8位
ふたご座

たいていのことは、穏やかな気持ちで受け止められる日です。特別なことや新しいことはしないほうがベター。それよりも、普段通りのことをいつものように行ってください。自信や納得感も深まっていきそうです。

ラッキーカラー:ブラック
ラッキーアイテム:ストラップ

第7位
かに座

メリハリのある運気です。何かをするべきときには、思い切り集中できるでしょう。一方、休むときには何もする気が起きないかもしれません。頑張りすぎず、ONとOFFを何度か繰り返すことが、1日の満足度を高めるポイントです。

ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキーアイテム:スタイリング剤

第1位~第6位はこちら

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.