ftnでは毎日、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は?そして、ラッキーアイテムは?早速ランキング形式で発表します。ご自分の星座をチェックしてみて。

第6位
いて座

テキパキとリズムよく動くことができて、身体を動かすほど頭の回転も速くなる日。細かい計画を立てるよりも、まずは動き始めてしまうと〇。すると、自然と頭の中が整理されていきます。明るい声で挨拶をするのも、幸運のカギ。

ラッキーカラー:カーキ
ラッキーアイテム:電卓

第5位
しし座

理解者や味方がいると確信し、自信を深めることができる日です。たとえ反対されたとしても、「こうしたい」「これが正しい」という、あなた自身の考えを信じて〇。「見てくれている人は、ちゃんといる」と実感できるでしょう。

ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーアイテム:カレンダー

第4位
ふたご座

誰かと考えが食い違ったときこそ、魅力的になれる日です。よくよく考えれば、相手の意見にも一理あることに気づくでしょう。最初から「相手を尊重しよう」と心に決めておくことが、コミュニケーションをスムーズにして輝きを増す秘訣。

ラッキーカラー:ローズピンク
ラッキーアイテム:漆器

第3位
やぎ座

一生懸命に取り組んでいることや、これから始めたいことについて、力を貸してくれる人が現れそうな日です。「こんなことをしたい」「これが目標」と、照れずに周りに話してみてください。そして、お願いするときは素直さを忘れずに。

ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーアイテム:スピーカー

第2位
かに座

あなたが望んでいる人生を歩んでいくための、人間関係が広がりそうな日です。信頼や尊敬の気持ちを抱いている目上の人には、どんどん甘えていってください。何かをお願いしたり、教えてもらったりすることが、特にオススメ!

ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキーアイテム:鍵

第1位
さそり座

これまでよりも多くの人と、これまでよりもいっそう深く、心が通じ合っていると感じられる最高の運気!どんな考えや意見にも、すばらしい一面があるのだということを忘れないで。共感の言葉が、運気を最大限に生かすポイントです。

ラッキーカラー:パステルイエロー
ラッキーアイテム:ディフューザー

第7位~第12位はこちら

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.