ftnでは毎日、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は?そして、ラッキーアイテムは?早速ランキング形式で発表します。ご自分の星座をチェックしてみて。

第12位
おとめ座

落ち込んでいる人を放っておけなくなるかも。実際に話を聞いたり手を差し伸べたりすることで、大切な絆を育てられるでしょう。ただ、アドバイスをすると歯車が噛み合わなくなるかも。相手が望むことだけをしてください。

ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:イヤーアクセサリー

第11位
てんびん座

「納得できない」と感情が波立つことがあるかも。ただ、冷静に考えると、自分にできることがあると気づくでしょう。すると、気持ちが明るく軽くなり、やる気も出てきます。何事にも、不満を言葉にしないのが今日のポイント!

ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーアイテム:おしぼり

第10位
みずがめ座

気分がコロコロと変わりそうな運気。意気揚々と誰かと約束しても、その時間になったらモチベーションが下がっている…なんてことになるかも。ひとりの時間を長くとって、気が向いたことを存分にするといいでしょう。

ラッキーカラー:ブルーグレイ
ラッキーアイテム:天然石

第9位
うお座

人とペースを合わせるよりも、ひとりで気ままに過ごすほうが充実する運気です。誰かから連絡が来ても、気づかないようにしておくと◎。また、趣味を思い切り楽しんだ後に、ボーッとのんびりすると、満足度がさらにアップ。

ラッキーカラー:シーグリーン
ラッキーアイテム:生花

第8位
おひつじ座

手間のかかることでも、今日は、丁寧に気分よくこなしていけそうです。後回しにしてきたことに取り組むチャンス!誰かと一緒ではなく、ひとりで静かに取り組むとベストです。「できるところまでやればいい」という心持ちも忘れずに。

ラッキーカラー:ブラック
ラッキーアイテム:フェイスパック

第7位
おうし座

物事を前向きに受け止め、明るく考えることができる運気です。「こんなことをしたら面白そう」と思いついたら、早速行動に移してみると吉。すぐに大きな変化があるわけではなくても、今後の毎日がさらに充実するための準備になるはず。

ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキーアイテム:文房具

第1位~第6位はこちら

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.