ftnでは毎日、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。今日運勢の良い星座は?そして、ラッキーアイテムは?早速ランキング形式で発表します。ご自分の星座をチェックしてみて。

第6位
てんびん座

「こんな魅力を手に入れたい」と思っていることに、今日は時間とエネルギーを使ってみてください。すぐに手応えを感じられるでしょう。そして、自分で思う以上に魅力がアップしているはず。憧れている人のまねをするのも〇。

ラッキーカラー:グリーン
ラッキーアイテム:ルームウェア

第5位
おとめ座

たくさんのことを楽しめる日です。また、思考が柔らかくなっていろいろな視点で物事を見ることもできるはず。だからこそ、ひとつのことに集中せず、いくつかのことに取り組んでみて。今日だからこその発見があるはず!

ラッキーカラー:ビビットイエロー
ラッキーアイテム:日焼け止め

第4位
おうし座

困っている人や悲しんでいる人に寄り添うことができて、喜ばれる運気です。少し身勝手な発言にも、「こんなときだから、そう思っても仕方ない」と許すことができるはず。それをそのまま言葉にして伝えると、絆や信頼が深まります。

ラッキーカラー:ピンク
ラッキーアイテム:ネックストラップ

第3位
やぎ座

やる気もアイデアもどんどん出てくる運気。気の向くままにエネルギッシュに行動していくと、これまでは気づかなかった才能が開花しそう。今日のところは、誰かに手伝ってもらうよりも、自分でできる範囲のことをすると〇。

ラッキーカラー:アクアブルー
ラッキーアイテム:ドライフルーツ

第2位
みずがめ座

積み重ねた努力が実を結ぶ運気。それだけでなく、今日始めたことで、早速手応えを感じられる日でもあります。「こうなりたい」と理想を抱いていることがあれば、何か行動を起こしてみて。少し自分に厳しくなるのがポイント。

ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーアイテム:巾着

第1位
かに座

目標に向かって、普段以上に意欲的に取り組める日。そんなあなたに協力してくれる人も、たくさん集まってきそうです。まずは、お互いにリラックスできる気軽な話題が〇。何かを頼むときには、相手を褒めながらお願いして。

ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:ストール

第7位~第12位はこちら

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.