ftnでは毎日、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。今日運勢の良い星座は?そして、ラッキーアイテムは?早速ランキング形式で発表します。ご自分の星座をチェックしてみて。

第12位
いて座

誰かに誤解されてしまったり、誰かの言葉を勘違いして受け取ったり、そんな行き違いがありそうな運気です。「おかしいな」と感じたら、あれこれ考える前に即確認すればOK。丁寧に誠実に話せば、信頼はいっそう深まるでしょう。

ラッキーカラー:ライトブルー
ラッキーアイテム:ハートのモチーフ

第11位
しし座

これといった変化はなさそうな日ですが、だからこそできることもあります。特に、クローゼットや引き出しの中など、普段はあまり使わない場所の整理整頓や掃除をするのがオススメ。考えがまとまって、心までスッキリしそう。

ラッキーカラー:シルバー
ラッキーアイテム:エコバッグ

第10位
ふたご座

習慣になっていること、毎日するべきことを、いつもと同じようにこなしていくといい日です。「今日も、きちんとできた」という実感が、充実感をもたらしてくれます。靴をきれいに揃えたり磨いたりすると、運気アップ!

ラッキーカラー:グレー
ラッキーアイテム:歯ブラシ

第9位
おひつじ座

「納得できない」という気持ちが大きくなることもありそうな日です。心の中に感情を溜め込まず、親友に不満を聞いてもらうといいでしょう。心がスッキリするだけでなく、自分では気づいていなかったことを教えてもらえそうです。

ラッキーカラー:ボルドー
ラッキーアイテム:バスグッズ

第8位
うお座

1つの考えに偏ったり自分の感情を優先したりせず、バランスよく物事を見ることができる日です。だからこそ、重要なポイントを見極めたり、気づきがあったりするでしょう。すべての人に優劣をつけないことが、運気を生かすカギ。

ラッキーカラー:スカイブルー
ラッキーアイテム:ルームフレグランス

第7位
さそり座

人の心を温める会話ができると、あなた自身の心も癒される運気です。少しでも誰かの気持ちを理解できると感じたら、遠慮せずに声をかけてみてください。たくさん共感の言葉をかけるのがポイントです。

ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム:お弁当箱

第1位~第6位はこちら

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.