ftnでは毎日、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。今日運勢の良い星座は?そして、ラッキーアイテムは?早速ランキング形式で発表します。ご自分の星座をチェックしてみて。

第6位
しし座

効率的に無駄なく行動できる運気の日です。早く終わらせたいことや、誰にも口出しされずに自分のやり方を貫きたいことに時間を費やすといいでしょう。そして、人のやり方や考えにも口出ししないのが、運気を生かすポイント。

ラッキーカラー:レモンイエロー
ラッキーアイテム:ブックカバー

第5位
ふたご座

自分から挨拶をしたり、早めに準備を整えたりと、先手で動くと物事がスムーズに進む日です。どうなるか分からないことに対しても、「こうなってほしい」と願うとおりになる前提で考えることが、運気アップの秘訣です。

ラッキーカラー:コーラルピンク
ラッキーアイテム:アンティークトイ

第4位
やぎ座

老若男女、さまざまな人から嬉しい言葉をかけてもらえそうな日。また、あなたからも人が喜ぶことができて、幸せを注ぎ合うコミュニケーションが生まれるでしょう。感謝を伝えるときには、それまでよりも大きな笑顔を見せると◎。

ラッキーカラー:チャコールグレイ
ラッキーアイテム:スマホグッズ

第3位
てんびん座

「できるかもしれない」と感じたら、今日は深く考える前に実行してみて!自信がアップする流れを生み出すことができそう。「こうなるはず」と思い描いたとおりになりやすい日なので、ポジティブなイメージを抱いてください。

ラッキーカラー:トマトレッド
ラッキーアイテム:カトラリー

第2位
みずがめ座

周りの人がすんなりと納得する話し方ができる日です。その姿が魅力となって、信頼感もグンとアップするでしょう。真剣な話題のときには、自分とは違う考えも肯定しながら話を進めていくのが、運気を生かすポイント。

ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキーアイテム:トラベラーズノート

第1位
おとめ座

今後、もっともっと幸せに生きるための道が拓けていきそうな最高の日!そのきっかけは、ふとした気づきや発見かも。まずは、誰にも邪魔されずひとりで過ごす時間を作ってみると〇。午前中のうちがベスト。5分でもかまいません。

ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキーアイテム:手帳

第7位~第12位はこちら

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.