ftnでは毎日、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。今日運勢の良い星座は?そして、ラッキーアイテムは?早速ランキング形式で発表します。ご自分の星座をチェックしてみて。

第12位
さそり座

誰かの何でもないひと言が、嫌味や皮肉に聞こえてしまうかも。そのような場面では、「こう感じる日なんだ」と割り切ってしまいましょう。相手も自分も責めずに受け流していると、運気も人との関係も良好になります。

ラッキーカラー:ライトブルー
ラッキーアイテム:キーリング

第11位
かに座

呼吸も歩くペースも、すべてスローにすると、1日を心地よく過ごすことができます。急がなければならないことがあっても、思い切って明日以降に回してしまうといいでしょう。また、家族との会話が心の栄養になる可能性大。

ラッキーカラー:シルバー
ラッキーアイテム:ガラス細工

第10位
おうし座

自分とは違うやり方をする人、自分とは違う考えの人に、ちょっとストレスを感じるかも。そんなときは何か冷たい飲み物を飲むと、気にならなくなるでしょう。また、少し速いペースで歩くのも、気分のリフレッシュになります。

ラッキカラー:グレー
ラッキーアイテム:トートバック

第9位
うお座

自分のやり方にこだわり、とことん貫いていくと充実した1日を過ごせる運気です。ただ、人と足並みを揃えようとすると、ストレスが溜まるでしょう。ひとりでできることに集中するのが、満足感を高めるポイントです。

ラッキーカラー:ボルドー
ラッキーアイテム:革小物

第8位
みずがめ座

今までの自分に満足せず、より高い理想を目指したくなるでしょう。それは成長した証なのだと、まずは喜んでください!そして、少しずつ着実に進む計画を立てるのがポイント。さらに成長や発展ができるという確信が湧きそうです。

ラッキーカラー:スカイブルー
ラッキーアイテム:エスニック小物

第7位
てんびん座

やると決めたら、とことん全力を出すことができる日です。まずは笑顔で挨拶をすると、協力してくれる人も集まってきそう。ただ、今日のうちに結果を出そうとしないことがポイント。長い目で見れば、最高のスタートになります。

ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム:付箋

第1位~第6位はこちら

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.