ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今回の星座占いをチェックしましょうー!

しし座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

コミュニケーション with?

あなたの6月前半の幸福度は、「誰とコミュニケーションを取るか」によるようです。しし座は面倒見がよいので頼られることが多く、知らず知らずのうちに友人が増えていることがあります。自覚はあまり無いけれど、実は交友関係が広いのです。けれど、今付き合うべき人は、知り合いであれば誰でもよいわけではありません。同じ方向を向いて、一緒に頑張れる「仲間」と呼べるような同志です。ただの友情ではなく、熱い想いを共有し切磋琢磨する日々を送ることができるかが今回のキーポイントですよ!

恋愛運

絶好調の運気です!持ち前の華やかさにさらに磨きがかかり、良い意味で目立つでしょう。常に笑顔でいれば太陽のような存在となり、皆の心を明るく照らします。猫を被らずあなたらしくいきましょう。

仕事運

結果を追い求めてがむしゃらに奮闘していたけれど、どれだけ利益を生み出せるかよりも、もっと人間や環境によい活動へ興味がわきそう。また、ボランティア活動にも向いていますよ。

おとめ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

ゴールテープ

あなたは今、今後の人生を左右するほどの大切な時期にいます。前回の配信時から緊張感のある運勢に突入し、今も絶賛滞在中。すでに頑張っていることは知っていますが、ごめんなさい、あともう少しの間、踏ん張って・・・!いま直面している問題を乗り越えたら、穏やかなときが必ず訪れますし、ここでの努力が次へ進むチケットとなるので、諦めないでくださいね!成功を勝ち取って、気持ちよくゴールテープを切りましょう。

恋愛運

どれだけ仲が良くて順調にいっている関係でも、ひとりになりたいと思う瞬間が時々あるようです。別に相手へ不満があるわけではないけれど、静かに自分と向き合う時間が今のあなたには必要なので、ひとりになれる空間と時間の確保を。

仕事運

頭の回転が早く、実務能力もメキメキと上がるとき。急な予定変更にも難なく対応できそうです。その場でパッと対処する力に長けるので、お試し素早さ持ち味としてアピールしてみましょう。

てんびん座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

抜け出して

もっと背伸びをして上を目指してみましょう。運気は上々で、今なら何でも思った通りにいくとき。気力、体力ともに充分なので、今の地点に留まるのはもったいないです。さらなる飛躍を目指して、志をより高く持つと思いもよらぬ良い成果を出すことができるでしょう。調和を大切にするてんびん座にとって、集団の中でひとりだけ違う行動をするのは勇気がいるもの。ですが、今は自分のために動くべきときなので、ぜひアクションを!

恋愛運

いつもより自分に自信が持てるので、普段ならしないような熱いアプローチを自らできるようになります。積極的な姿勢に魅力を感じる人も少なくないはず。臆せず堂々と自分をアピールすることが大切です。

仕事運

興味が湧いたらもっと深く学んでみましょう。仕事に役立つ知識を習得すれば、急な問題にも対処することができ周りから一目置かれるはず。ただ、飽きやすくもあるため「知りたい!」と思った瞬間に熱中して学んで。

さそり座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

狭く深く

今月前半のテーマは「狭く深い交流」です。広く浅い人付き合いをするのではなく、なるべく自分のテリトリー内にいる人たちと時間を過ごした方が心の安定に繋がります。テリトリー内とは、外で着ている鎧や仮面を外して本当の自分を見せられる相手のこと。新しい人間関係を無理に築こうとすれば、相手に合わせきれずヘトヘトになってしまうかもしれません。何も話さなくても平気な人と二人で長い時間を過ごすと良いでしょう。

恋愛運

気分が高揚して、「もっと楽しい時間を一緒に過ごしたい!」とはやる気持ちを抑えられなくなりそう。意欲が盛んになり大胆な行動に出ますが、思った通りに行かないとイライラしてしまうでしょう。冷静さを忘れずに。

仕事運

最初は誰かと共に取り組むことに意義を感じていましたが、次第にこだわりが芽生え「自分のやり方でやりたい」と人から距離を置くようです。それは必然なことなので、誰に何を言われてもマイナスに思う必要はありません。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
いつもキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.