占術家 藤岡さくらの12星座占い。5月前半の恋愛の運勢をお届けします。ラッキーカラーも取り入れてみてくださいね!GW、旅行やお出かけ、仕事の人もキラキラ過ごせる5月前半。楽しんでいきましょう!

射手座(11/23~12/21生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「新しい出会いに期待」

5月前半の射手座は、「新しい出会いがあるかもしれない」という予感が漂っています。特に、旅行や趣味に関するイベントなど、新しい環境やコミュニティに出かけることで、恋愛運が上がるでしょう。また、友人や知人からの紹介も良いチャンスとなるかもしれません。普段は行かないような場所に行ってみたり、普段は話さないような人と話してみたりすることで、運命の出会いがあるかも。視野を広く行動してみて!

♡LOVEアクション♡

アウトドア系のイベントやフェス、クラブなど、いろんな人と出会える場所がおすすめ。過剰に期待するのではなく、自分自身の楽しみも大切にして、自然な形で出会いを楽しんでみて。

♡ラッキーカラー♡

グリーン・ブラック

山羊座(12/22~1/19生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「高まる運気!新しいスタートへ」

5月前半の山羊座は、恋愛運が高まっています!でも、もし今の恋愛状況に不満を感じているなら、新しい出会いを求めるチャンスがやってきそう。周りに目を向け、普段は興味のない場所やイベントに参加してみることで、意外な人との出会いがあるかもしれません。そして、出会いがあったとしても焦らずに、相手とのコミュニケーションを大切にしましょう。自分の価値観や人生観を相手に伝えることで、お互いに理解しやすくなり、良い関係を築くことができるでしょう。さあ、新しい恋愛の扉を開く準備をして!

♡LOVEアクション♡

海と神社がある場所へ。海鮮の食べ物も恋愛運上昇におすすめです。暖かくなるので、ちょっと遠くまでドライブがてら足を伸ばしてみるのが良さそうですよ。

♡ラッキーカラー♡

スカイブルー・ピンク

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「焦りは禁物」

5月前半の水瓶座は恋愛運上昇。でも、あまり焦らずに落ち着いていきましょう。恋人がいる場合は、お互いに気持ちを確かめ合う時間を作ってみると◎一緒に食事をすることで、深い話をするチャンスが増えるかも。きちんと言葉で伝えるのが大事です。一方、フリーの場合は、新しい出会いを求める気持ちが高まる時期。でも、無理に出会いを求めるのではなく、自分の趣味や興味を追求することが大切。自分自身が充実していると、自然な形で新しい出会いが訪れるでしょう。

♡LOVEアクション♡

感謝の気持ちを伝えること。ちょっとしたメッセージやプレゼントを贈ることで、コミュニケーションがスムーズに。より高め合える関係性が築けそう。

♡ラッキーカラー♡

レッド・ピンク

魚座(2/19~3/20生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「コミュニケーションを大切に」

5月前半の魚座は、ちょっとムラっ気が出やすいかもしれませんね。いつもと違う行動や発言が相手に不安を与えてしまう可能性もあります。相手に自分のことをもっと知ってもらうために、お互いに興味を持つものや趣味を共有するデートをしてみると良いでしょう。また、コミュニケーションを大切にすることもポイントです。いつも以上に相手の話に耳を傾け、自分の気持ちも遠慮なく伝えましょう。そうすることで、相手との距離がグッと縮まるかもしれません。

♡LOVEアクション♡

アートや音楽を楽しめるイベントがオススメ。心やクリエイティブな部分が刺激され、物事を広い視野で見ることができそうです。

♡ラッキーカラー♡

ゴールド・オレンジ

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram

【ftnアンバサダー 藤岡さくら】
占術家、画家、シンガーと幅広く活動。
オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。
心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.