「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と
過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡
タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今週の恋愛運をタロットでチェックよ!

今週の恋愛運【3/19~3/25】 

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ソードの7

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

ストーカーや恋のライバルなど、やっかいな相手があらわれても相手にしない方がいいかも。どうしよう!!と焦ったり気持ちをかき乱されるほど、相手の思うつぼ。(ただし身の危険を感じるほどのストーカーは迷わず警察に相談よ!)あなたの人生に不要な人は眼中に入れないでね。自分と彼の関係性に集中して大切にしていきましょう♡フリーのあなたはストライクゾーンを広げてみることで出会いがあるかも。もしくは、好みではない人に好かれがちならその理由をしっかり考えてみることで、恋愛の突破口が見つかりそう!

【B】カップのキング

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

あなたの男前な優しさに惹かれる男性がいるかも。いいなと思う相手なら、積極的にリードすることで良い関係が築けそう!今週はモテるけれど、すぐに1人に決める必要はないのでコミュニケーションをとりながら様子見をしてみて。パートナーがいる人も、あなたのリードで関係性が円滑にまわる時期。ただし無理をするとあなた自身がしんどくなってしまいそうだからキャパオーバーにならないように、出来る範囲で立ちまわってね♡疲れが出たらお風呂に浸かってリセットするのが吉!

【C】ソードのペイジ

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

「出会いがないなぁ~」が口グセになってない?もしかしたらあなた自身が、恋愛するための心の準備が整ってないのかも!?今週は出会いを探したりパートナーシップを深めるよりもよりよい恋愛ができるよう、自分の中でイメージトレーニングをするのがおすすめ♡あま~い恋愛映画を観てみたり、友達カップルのノロケ話を聴かせてもらって自分が理想とする恋愛を心のなかで描いてみて♪男性と話すのがニガテなあなたは、男性の良いところや頼れるところを紙に書き出してみるのもおすすめよ。

どうだった?

今週もすてきなアナタで恋愛を楽しんでね♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡
アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.