ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今週の星座占いをチェックしましょうー!

いて座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

カラを破れ!

今週のモットーは「カラを破る」です。今後も居心地のよい人とだけ一緒にいれば、無理に自分を変える必要がなくストレスも少ないはず。けれど、あなたの世界が広がるのは、新しい世界に触れたときです。さまざまな人と話したり、未知の経験をしたりと常に新しい風を浴びることが、イキイキと生きる秘訣です。ただし、殻にこもっていたら空気は循環しません。気さくでハッピーなあなたを皆、待ってますよ!本当のあなたを見せてね。

恋愛運

楽しい時間もそろそろ終わりに近づき、少しずつ夢から覚めて現実が見えてくる頃です。まだ充実感を得られていないなら、今週中に何かしらアクションを起こしてくださいね。周りを気にせず楽しんで。

仕事運

なぜか、うまく自分の考えが伝わらずコミュニケーションで苦労しそう。プレゼンの場や会議を予定している人は、いつもより綿密に準備をしましょう。膨らんだイメージを言語化する練習をするのもおすすめです。

やぎ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

可愛らしさ & 鋭さ

今週のあなたは、周りの人に親しみを感じさせる可愛らしさがあり、軽快なコミュニケーションで多くの人を虜にしてしまうでしょう。ワードセンスもきらりと光り、鋭いツッコミでその場をドワっと盛り上げられるかもしれません。頭の回転が速く、物事の本質を捉える力に長けている反面、他人の痛いところを衝いて気まずい空気が流れることも・・・思ったことを口にしても許される関係性か考えてから口を開きましょう。

恋愛運

「何でもいいよ」と言うのはやめて、自分の意見をハッキリ言いましょう。受け身のままでは対等な関係を築きにくいです。「えー」とイマイチな反応が返ってきたら、「最初から聞くな」とピシャリ、返して。

仕事運

あれもこれもと手を出しすぎて収拾がつかなくなりそう。コレと決めたなら、それ以上他のことに目を向けず目の前のことに集中して。続けることが嫌になったり、諦めたくなったりしても止めないことが成功への鍵です。

みずがめ座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

落としどころ

今週は何事も自分のペースでゆっくりと進めたいようです。せっかちな人に急がされたり、締め切りに追われたりすると心が乱れてしまうので、誰よりも早くスタートを切りましょう。納得するまで突き詰めたくなり、時間をかけて取り組みますが、そのせいでいつまで経っても完成しない・・・なんてことになってしまいそう。期限が決まっているなら、どのくらい時間をかけられるか逆算して、落としどころを最初に決めてくださいね。

恋愛運

始めから出会いを求めて動くより、期待せずフラッと顔を出した場所に出会いがあるかも。友人がキーパーソンとなり、紹介で知り合った人とその場で意気投合して仲良くなる、というのが可能性が。お誘いは、断らず参加してみて!

仕事運

今すぐ結果が欲しくても、ゴールに達するのはまだ先のようです。道のりは長いですが、地道に取り組んだ結果、期待以上の収穫を得られるはず。最後は粘り勝ちできるので諦めずにファイト!

うお座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

負けないぞ

今週のあなたは負けん気が強く、誰よりも勝ちにこだわるようです。常に一位でいたいため、自分よりもうまくできる人がいれば、ちょっぴり嫉妬してしまいそう。けれど、その悔しさがバネとなり努力を重ねて昇りつめるでしょう。自分のやってきたことが自信となり、どんな時でも堂々とできるはず。一方、常にトップに立ち続けるには、誰かと比べて心が休まらない日々を送る可能性も。人の良いところを見ようと心がければ回避できます。

恋愛運

誰からも愛されやすいモテ期にいるあなた!飾らない笑顔とお茶目な性格が皆から好かれ、あなたの取り合いになってしまう可能性も。ふと、ひとりになった時、寂しさを感じないよう自分の足で立つことを忘れずに。

仕事運

あなたの経験や知識に注目が集まり、チームのリーダーとして舵を取ることを求められそうです。いつもより自信がみなぎるので、堂々とした振る舞いで周囲を安心させられるでしょう。ここで経験を積み、次に繋げて。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
今週もキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.