ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今週の星座占いをチェックしましょうー!

しし座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

輪を広げる

仕事もプライベートも充実し、張りのある生活を送れそうな週です。ワクワクをもたらしてくれるのは人。交流の範囲を同僚や友人など旧知の仲に留まらせず、大勢の人とコミュニケーションを取ると運気UPに繋がります。職場なら、業務上の会話しかしたことがない人へカジュアルに話しかけてみて。私生活では、趣味の活動の場を広げて新しい出会いを見つけましょう。

【恋愛運】
ガツガツしないよう気をつけてください。あまりにも恋に積極的過ぎると引かれてしまいそう。熱い想いはあれど、それを表に出さない方がbestなアプローチです。たまに、いつもとは違う一面を見せてください。そのギャップが効果を発揮し、相手に興味を持たせます。

【仕事運】
オリジナリティあふれる面白いアイデアが浮かんでも、それを提案する勇気があと少し必要なようです。受け入れられるか不安ですが、まずは話し始めましょう!話していく内に自然と熱が入り、きちんと熱意が伝わります。

おとめ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

さすがに休もう

やるべきことが多過ぎて、手一杯になる一週間です。基本、頼まれたらNOと言えないあなたですが、さすがに今週は「今はできそうにありません」ときっぱり断りましょう。でなければ、パフォーマンスの質が下がり、最終的に不本意な結果を出してしまいそう。自分のキャパを把握し、何でも引き受けず出来ることだけに注力しましょう。細かいタスクはルーティン化して。

【恋愛運】
優しくありたいと思うのに、ついつい余計な一言を言ってしまい険悪な雰囲気になりそうです。自分の考えを伝えるより、まずは相手をよく知りましょう。「あなたのこと分かってるよ」と理解を見せ、距離を縮めて。

【仕事運】
忙しい日々が続き、少し落ち着きたい気分のようです。「◯時以降は働かない」とマイ営業時間を決めてオン・オフの切り替えをハッキリさせましょう。仕事に追われて一日が終わってしまうなら、必ず休みの日は休むこと。休みに出かけるより家でゴロゴロして体力を回復させましょう。

てんびん座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

全体運◎あなたがこれまで頑張ってきたことに関して、良い成果を得られる週です。特に、趣味や創作活動、恋愛など心にときめく分野の出来事において、嬉しい知らせが次々に舞い込むでしょう。頭の中に思い描いていた理想を現実にするためきちんち行動していたのなら、そのアクションに見合った結果を手にすることができます。地道な努力を怠らなかった人がたどり着ける頂です。

【恋愛運】
あなたはあまり粘着質な人ではありません。愛想が良く人当たりも良いけれど、サッパリした人付き合いを好むタイプです。でも今は、四六時中べっとりしていたい人に好かれやすいのでモヤっとしそう。相手と適度な距離を置けるよう意識しましょう。

【仕事運】
人に良く見られたいがあまり、あれもこれもと引き受けキャパオーバーになってしまいそう。いつもは計画性を持って働いていても、今週は気が緩んでOKしてしまいそうなので要注意。人付き合いをほどほどにして、作業の時間を確保しましょう。

さそり座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

親しみオーラ

今週のあなたはフットワークが軽く、加えて、誰にでも分け隔てなく接する優しさがあるようです。面白いことが大好きになり、人を楽しませようとするボランティア精神も強まるよう。楽しい会話をすることができる一週間です。普段は落ち着いていて、真面目な印象を与えやすいあなたですが、今週は周囲にお喋り好きでよく笑う明るい人に映りそう。近寄りやすい雰囲気があり、「◯◯さんと話してみたい」と年齢関係なく多くの人から人気になるでしょう。

【恋愛運】
雨上がりの街のようにしっとりとしたセクシーさがありますが、きちんと可愛らしさも残していて、二つの面で周囲の人を惹きつけます。計画を練ってアプローチするよりも、自然な流れで接した方が魅力もUP。

【仕事運】
仕事においては寡黙に作業へ取り組むよう。着実にステップを踏みながら一歩一歩、前へ進みます。現場で実力を試すと同時に、新たな知識を吸収するので、学びも人一倍ある週です。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
今週もキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.