占術家 藤岡さくらの週間12星座占い。毎日がんばっているあなたへ、ちょっぴり心がほっこりする開運のアドバイスをお届けします。2月がやってきます。寒波を越えれば少しずつ春支度へ…! バレンタインに向けて控えて恋の予感も?! 今週も張り切っていきましょう!

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「全力疾走で!」

今週の牡羊座は、THE牡羊座らしく全力で突っ走っていきましょう。
歯車がカチッと組み合うかのような、タイミングの良さを感じることが増えます。走り出す準備はいいですか?あなたの中で今。「これだな」と思っていることがあるはずです。それを今、実行していく流れにあります。失敗を恐れずに。失敗したっていいんです。「あ、間違えた。もう一回行ってくる!」って何度でも◎

☆今週のアドバイス☆
「目を休める時間を」

突っ走るのは大切なのですが、少々無理をしがちな部分がある牡羊座。今週は特に目のケアに気を遣ってあげてください。パソコンやスマホを見る機会が年々増えてきますが、何かに集中すると人に声をかけられても気づかないほどの集中力のあなた。積極的に労わっていきましょう。寝る前に。蒸しタオルを作り、目の上に乗せて1分くらい脱力するのがおすすめです。

☆ラッキーカラー☆

ライトグリーン・ゴールド

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「誘惑」

今週の牡牛座は誘惑する、またはされる少し危険な香りが?!
といっても、何か悪の囁きを受けて運気が下がっていくわけではありません。誘惑とは遊び心がある場合もありますので、そこに乗っかっちゃう時があってもOK。特に恋愛面で今週は何かそういった動きがありそう。ずっと気になっていた相手がいるなら、今週あなたから大胆に動くのもあり◎

☆今週のアドバイス☆
「ちょっと辛口になってもOK」

テーマからの流れになりますが、今週はいつも温厚で優しいあなたも、少しスパイスとなるような、辛口な意見や発信をして人々を魅了していきましょう。何かを批判したり、マイナスなことを言うのではなく、「いつもよりキリッとしている」など、少し違った印象を与えることで、物怖じしない感じがあなたの色気につながります。怒っているわけじゃなく、ちょっとスパイシーにというのがポイントです。

☆ラッキーカラー☆

パープル・レッド

双子座(5/21~6/21生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「真実の愛を見つける」

今週の双子座は愛に溢れた1週間となりそうです。これは、恋愛面だけとは限りません。しかし、恋愛面での動きが大きく出そう。バレンタインというイベントも近づいてきている中、育んでいくにはベストタイミングです。運命の出会いや、再会のチャンスも。普段連絡をマメに返さない人も、今週はチャンスがすぐそばに散らばっているので気にしてアクションしてみて。

☆今週のアドバイス☆
「想いを伝える」

とにかく今週は、あなた自体からも愛が溢れてダダ漏れな訳です。パートナーや家族など、身近な人になかなか素直になれない人も多いと思いますが、言葉にして感謝や、褒め言葉、自分の想いを深く、愛でるように伝えていきましょう。周りはあなたが実は愛情深い人ということはもうわかっていますが、やっぱり伝えるって大切ですよね。明確になることがいくつも出てきますよ。

☆ラッキーカラー☆

ターコイズブルー・パープル

蟹座(6/22~7/22生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「奇跡を起こすエネルギー」

今週の蟹座は、コツコツと努力を積み重ねてきたからこその、サプライズが起こりそう。
ついている人というのは、本当に何もしていないのにラッキーなわけではなく、その人自身も努力を怠らず頑張ってきたから。今週のあなたはまさにそのようなタイミングです。もう潮時かなと思っていることも、これまでのあなたの積み上げてきた力や、エネルギーが繋ぎ止めてくれます◎

☆今週のアドバイス☆
「イメージチェンジ」

冬ももうすぐ過ぎ去り、新しい季節がやってきます。そのタイミングを少し先取りし、今から断捨離や、イメチェンがおすすめ。髪をバッサリ切ったり、思い切って服を一新し、新しい系統のファッションにチャレンジするなど、その先にある新しい自分を見つけるところまでをイメージして過ごしてみてください。恋愛運も上昇中なのでイメチェンで気になるあの人と近づけるチャンスも。

☆ラッキーカラー☆

イエロー・ペールブルー

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram

【ftnアンバサダー 藤岡さくら】
占術家、画家、シンガーと幅広く活動。
オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。
心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.