占術家 藤岡さくらの週間12星座占い。毎日がんばっているあなたへ、ちょっぴり心がほっこりする開運のアドバイスをお届けします。早くも1月も終わり向かっていますね!寒い日が続きますが、春に向けて少しずつ気持ちの準備をしていく時期になります。今週もすてきな1週間にしましょうね。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「困ったときはお互い様」

今週の獅子座は、困ったときはお互い様で、周りの人と助け合うことが多くなりそう。
近くの人が困っている時にスッと手を差し伸べれる心のゆとりが大事です。あなたが困ったとき、その分助けてくれる人が必ずいるはず。こうした連鎖で世界の平和は保たれているのです。
今週はいつもより、穏やかに、視野を広く過ごしてみましょう。人を助けることで自身の心も温かくなりれますよ。

☆今週のアドバイス☆
「寒さを楽しむ」

今週からさらに厳しい寒さになりそうですが、この寒さを存分に楽しむことが、開運につながります。ウィンタースポーツもおすすめ。スケートやボード、スキーなどこの季節を味わいましょう。
また、この寒さだからこそおいしく飲めるホットミルクやココアをゆっくりと味わうのも◎
寒さの水面下ではもう春の準備が始まっています。冬を最後まで楽しみましょう!

☆ラッキーカラー☆

ラベンダー・ホワイト

乙女座(8/23~9/22生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「誘惑」

今週の乙女座はなにかと誘惑されやすい一週間となります。あなたが興味の持ったものであれば、身を任せてみてもOK。ダイエット中だった方は食に関する誘惑も多いかも。少しくらいなら、自分を甘やかす時間を持つのもいいでしょう。人間関係でもあなたを誘惑してくる人がいそう。そこからロマンスに発展するようなことや、ビジネス的なことも。
大切なのは、あなたが前向きに考えられるかどうか。楽しめることは、怖がらずエンジョイしちゃって◎

☆今週のアドバイス☆
「笑顔を忘れずに」

最近、笑ってますか?コミュニケーションの中での笑顔も大事ですが、お腹を抱えて笑えることも大事です。泣くだけでなく、笑うこともデトックスに繋がります。そうすることにより、現状を打破し、新しい未来に進んでいける流れがやってきます。交流が難しい場合は、お笑い番組をみたり、あなたが笑顔いっぱいになれる楽しみを自分で自分のために準備してあげましょう。

☆ラッキーカラー☆

グリーン・ピンク

天秤座(9/23~10/23生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「湧き上がるエネルギー」

今週の天秤座はメラメラと少しずつエネルギーを放出し、進んでいける流れにあります。この勢いに乗ってしまえば、物事がスムーズの進み、思い描いている場所へ思っているよりも早くたどり着けそうです。もし、あなたの中で目標があるのなら、その目標に向けてまさに今、計画通り進んでいきましょう。止まっている暇がないくらいあなたの中のワクワクする気持ちが溢れてくるでしょう。

☆今週のアドバイス☆
「非現実的なことを受け入れてみて」

小さい頃、空を飛べるかもしれないと思ったことはありませんか?大人になると、ファンタジーの世界は物語の中だけだと考えます。でも今週はちょっぴりそういった遊び心を持って過ごしてみてください。「これこのまま見つめてたら浮かびそう」とか、自分の中でクスッとできる程度でかまいません。今週はそういったメルヘンな気持ちを取り入れてみてくださいね◎

☆ラッキーカラー☆

ブルー・パープル

蠍座(10/24~11/22生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「努力の成果が見えてくる」

今週の蠍座は、これまでやってきたことがようやく開けてくる流れがきています。
その上、今のあなたはそこからさらに勢いに乗り飛躍していけるタイミングですので、レベルアップしていきます。一つ成果がみえてくると、うれしくなりますよね!物事にはタイミングがあるので、このようないい流れの時を利用してうまく上昇していきましょう♪

☆今週のアドバイス☆
「バランスを保つ」

どんどん前進していくとき、勢いがあるのはいいことなのですが、必ずパワーバランスの調整を行うようにしましょう。その一つとして、自分の時間を持つことが大切です。とくに自分の好きなことに専念できる時間を作ることと、休息の時間を作ることを心がけてください。キャンドルやお香を灯すのもおすすめです。部屋の空気を換えることでリセットされます。

☆ラッキーカラー☆

ラベンダー・オレンジ

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram

【ftnアンバサダー 藤岡さくら】
占術家、画家、シンガーと幅広く活動。
オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。
心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.