アラサー女性のためのタロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今週の恋愛運をタロットでチェックよ!
画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

今週の恋愛運【6/5~6/11】

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】カップのクイーン

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

健全な想いなら報われる予感♡
片思いのあなたは告白のチャンスよ。
照れながら勇気を振り絞ったあなたの姿が、彼のハートを打ち抜くわ!
妄想が膨らみそうな時期でもあるから少し注意ね。
ああでもないこうでもないと頭の中でぐるぐる考えるより、面と向かって話し合いをすることが大切。特にパートナーがいる人は彼を疑いすぎずに、言葉を素直に受け入れてね♪

【B】ソードのナイト

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

仕事やプライベートが忙しくなりそう!
段取りよく予定をさばいて、パートナーとの時間を確保することが出来そうだけど、念のために(いまちょっと忙しい時期なの…)とお相手へ伝えておくと、理解やサポートを得られるわ。
フリーの人には、コンパやお見合いなど複数の出会いの予感。
自分に合う人かどうかを冷静に判断できる時期ではあるけれど、それゆえ異性に冷たい印象を与えてしまうこともあるので、気遣いや笑顔を忘れずに♡

【C】ワンドの7

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

ライバル登場の予感!?
落ち着いて現状を把握することで、アナタが狼狽するような相手じゃないと気づけるわ。
必要以上に気を張ったり彼を問い詰める必要はないから、気持ちを楽に過ごしてね。
曖昧な関係の彼がいる人は、そろそろハッキリさせたくなりそう。
彼に素直な想いを投げかけてみて。
どんな結果になっても、のちに必要な経験だったと受け入れることができるわ。

どうだった?

今週もすてきなアナタで恋愛を楽しんでね♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.