アラサー女性のためのタロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今週の恋愛運をタロットでチェックよ!
画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

今週の恋愛運【5/29~6/4】

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ソードの10

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

今週は浮上していく期間。
過去の失恋や、彼との関係性で思い悩んでいたり
いま何かつらい状況のあなたは、もうすぐ楽になっていきそう!
過去の反省をぜったいに糧にするぞ!という
強い気持ちを持って前を向いて進んでみて。
これからはもっと素敵な恋愛が出来ていくから安心してね。
いまは充電期間だと思ってゆっくり自分をいたわりながら過ごすといいわ。

【B】ワンドの3

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

じたばたしない、がキーワード。
彼のことで不用意にネガティブにならないというのも大切だけど
逆に、嬉しいことがあっても浮かれ過ぎないよう注意!
片思いでもパートナーがいる人でも、
彼と一緒に何かをやる機会を作るといいわ♪
彼の趣味に付き合うでもいいし、新しいことに挑戦するのも楽しそう☆
自然と心の距離が近づきそうよ!

【C】正義

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

お相手との関係が、良くも悪くもはっきりするとき。
ケンカが絶えないカップルは、仲直りできるかそのまま離れるか。
ずるずると続いた片思いは、実るか散るか。
そういったことに白黒ついていきそうなとき。
どちらにせよ、自分が置かれている状況を冷静な気持ちで見つめ直してみて。
今週むすび直されたご縁は長く続いていくから大切にしてね♡

どうだった?

今週もすてきなアナタで恋愛を楽しんでね♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.