ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座 ★★☆☆☆

「お金」がキーワードの一週間です。金運が上昇中なので、お金を貯めるには好機といえます。効率の良い貯蓄法などを調べてみると、良いものがみつかるでしょう。身の回りの物を活用するのもオススメです。例えば、不用品をネットオークションなので販売してみるのはいかがでしょうか?自分のためにもなりますし、リサイクルの精神で社会に貢献することにもなります。古い物にはそれなりに愛着もありますが、この際思い切ってしまうのも良いですよ。

ラッキーカラー:ブラック
ラッキーアイテム:大きめのシャツ

さそり座★★★★☆

今週のキーワードは「人間関係」です。人気運が高まっているので何かと声をかけられることが多くなるでしょう。友だちから金運アップのための秘訣を聞いたり、先輩や上司から仕事に関する有益な情報を得たりすることがあるでしょう。仕事を紹介されることもあるかもしれません。自分の興味のあることややりたい仕事だったら引き受けてみましょう。

ラッキーカラー:ローズピンク
ラッキーアイテム:手鏡

いて座★★☆☆☆

自分の夢を再確認したい一週間です。将来、どのようになりたいのか、はっきりと明確な計画を立ててみましょう。スキルアップに縁があるので、資格取得のスクールに通うなど、実行に移すのなら今週がオススメです。また、仕事に関係する物の購入にもツキがあります。小さなところではステーショナリーグッズを新しくしてみる、大きなところでは古いパソコンとはおさらばと言ったように、新しい物が新しい運気を運んでくれる時です。

ラッキカラー:ホワイト
ラッキーアイテム:お笑いDVD

やぎ座★★★★★

運気は絶好調、パワフルに過ごしたい一週間です。以前うまくいかなかったことに光が当たる時期ですので、諦めてしまったことへの再挑戦には絶好のタイミングです。ですが、ここでのキーワードは「継続」。今週のあなたは、熱しやすく冷めやすい状態にありますので、一度再挑戦を決めたなら、とことん取り組むことが、成功への鍵となります。「同じ失敗は繰り返したくない」と願うなら、強い意志で取り掛かりましょう。

ラッキカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:大きめのベルト

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.