ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座 ★☆☆☆☆

今週は周囲との関係を適度に保つことが運気アップにつながるでしょう。仲良くすることと、距離がなくなることは別です。もし、あなたの行動やプライベートに干渉してくる人が現れたら、なるべく距離をとるようにしましょう。また、今週はあなたの直感力が冴えわたる一週間。仕事でも的確な判断を下せるときなので、上長からの評価が上がりそうです。

ラッキーカラー:オリエンタルブルー
ラッキーアイテム:ユリ

かに座 ★★★☆☆

あなたの一言が、周りの人を明るくさせる一週間です。ユーモアが冴え、頭の回転も速く、相手を退屈させません。そのためあなた自身も自信をつけ、やりたかったことなどを一気に実現させてしまうかも。ただし、あまり調子に乗り過ぎないことが大事です。ひとつうまくいったら、それ以上望まないことで、安定して好調でいられるでしょう。

ラッキーカラー:フロスティブルー
ラッキーアイテム:映画のチケット

しし座 ★☆☆☆☆

マイペースに過ごせる一週間です。今週のあなたは自分らしさが際立ち、魅力が増すでしょう。好きなものを大切にしたいという想いが強まり、身の回りを整えることに楽しさを見いだせるでしょう。ただ同時に、自分らしくいることにこだわり過ぎて、周囲との距離が開きがちに。そうならないためには、あなた自身が周囲に心を開くことが大事なのです。肩肘張らずに自然体で好きなことを楽しみましょう。

ラッキーカラー:マリンブルー
ラッキーアイテム:和紙

おとめ座 ★★★☆☆

意欲も気力も能力もすべてが充実するときです。ですが無理は禁物。こんなときだからこそ、手堅くがっちり足元を固めましょう。また、今週はなるべく周りのために動いてください。リーダーとしての役割をこなせば、あなたの評価が高まり、今後の人生に大きなプラスとなるでしょう。そういう場合は強気な姿勢を貫いても大丈夫です。

ラッキーカラー:エメラルドグリーン
ラッキーアイテム:りんごのモチーフ

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.