9月の恋愛運を12星座ごとにご紹介します。
今月、お仕事で良い運気を持っているのは、どの星座?
ご自身の星座をチェックしてみて。

みずがめ座

ムードメーカーとして本領発揮の時です。あなたのモチベーションに火がつき、それが周りに伝わっていくので、止まっていたプロジェクトなど停滞していたものが一気に動き出しそう。周囲や上司からの評価が高まること間違いなし!

うお座

周りが原因で、「どうして」と戸惑ってしまったり、取引先の返事待ちでストップ…なんてことが起こりそう。あなたは対処したいのに「どうにもできないこと」のようです。しばらくタイミングを待ちつつ、上司にあなたの「やる気」を伝えていきましょう。

おひつじ座

リサーチや深掘りすることにエネルギッシュに動けて、成果もしっかりと出せる時期。同僚とのコミュニケーションも上手に取れるので、その成果を周りにもシェアすることであなたのポイントUPにつながりそうです。

おうし座

ガンガン仕事を頑張りたい気持ちもありつつ、これでいいのかな?とナーバスになってしまったりしそう。周りとのコミュニケーションや上司や取引先との「ほうれんそう」に気をつけつつ「マイペース」を保っていけば大丈夫ですよ☆

占い監修:SAYO
タロット歴25年。占い師/フリーランスイラストレーター として活動。占いコラム連載のほか電話、メール、対面鑑定、イベントなどにも参加。

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.