ftnでは毎日、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は?そして、ラッキーアイテムは?早速ランキング形式で発表します。ご自分の星座をチェックしてみて。

第6位
いて座

静かにあれこれと考えを巡らせていると、どんどん頭が冴えてくる日です。人との連絡は控えて、ひとりで過ごす時間を作るのがオススメ。読んだことのないジャンルの本や、普段は観ない映画などを楽しんでみて。

ラッキーカラー:レモンイエロー
ラッキーアイテム:ボールペン

第5位
てんびん座

強気になればなるほど、運気の追い風も強くなる日です。昨日までは無理だったことでも、決して諦めないで。「できるかも」ではなく、「できるはず!」という勢いで行動してください。偉人の失敗談などからも、勇気をもらえそうです。

ラッキーカラー:コーラルピンク
ラッキーアイテム:入浴剤

第4位
おうし座

あなたの毎日がさらに楽しく充実するための出会いが待っていそうな日です。気を使う人や少し疎遠になっている人にも、あなたから声をかけたり連絡をしてみたりしてください。気さくでありながら、礼儀を忘れない接し方がポイントです。

ラッキーカラー:チャコールグレイ
ラッキーアイテム:木製雑貨

第3位
みずがめ座

今日は、するべきことよりも、したいことを優先してOKです。すると、モヤモヤしていたことや迷っていたことに、スッキリとした気持ちで結論を出せるでしょう。いつも褒めてくれる人の意見を聞いてみるのも〇。

ラッキーカラー:トマトレッド
ラッキーアイテム:ダイヤモンド

第2位
ふたご座

ごく自然に周りから、「どう思う?」「決めて」と、頼りにされるでしょう。そんなとき、謙遜せずに堂々とその場を仕切っていくと、あなたの魅力がさらに輝きを増す運気です。周りの話も聞きながら、意見を取りまとめる…という感覚が〇。

ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキーアイテム:スポーツグッズ

第1位
やぎ座

努力が報われたり、望んでいた以上の結果が出たりと、飛び上がるほど嬉しいことがあるかも。最高の運気を生かすためにも大切なのは、決して焦らないこと。呼吸を落ち着けて、ひとつひとつの行動を丁寧にしてみてください。

ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキーアイテム:ローズクォーツ

第7位~第12位はこちら

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.