ftnアンバサダー織田千穂です♡愛してやまない宝塚歌劇♡
久々にムラ遠征(本拠地兵庫県宝塚市にある宝塚大劇場に遠征する意)に行って参りました。

95期が揃って和物作品を・・・・♡

星組★こっちゃん(礼真琴)→柳生忍法帖
月組★れいこさん(月城かなと)→川霧の橋
花組★れいちゃん(柚香礼)→元禄バロックロック

同期三人共が和物作品という嬉しい一致!

画像: 95期が揃って和物作品を・・・・♡

1幕→柳生忍法帖(お芝居)

柳生忍法帖、殺陣が多くとても見応えがありました!
愛ちゃん(愛月ひかる)が1曲目で銀橋渡った瞬間に
一気に今までの過去作品が走馬灯の様に出てきて開始数分で感極まりましたが…
「まだあと3ヶ月はあるから」と自分を落ち着かせました。
退団は寂しすぎますが、お芝居もショーもとても出番が多くて沢山お歌を聞けて嬉しいです。
華音ちゃん(天飛花音)の安定感もやはりさすがでした。
そして一番笑いを沢山取っていたと思います。新人公演が今から楽しみです。

画像: 1幕→柳生忍法帖(お芝居)

2幕→モアー・ダンディズム(ショー)

モアー・ダンディズムは想像はしていたけれど
本当にかっこ良すぎて・・・倒れそうでした(笑)
座っているので倒れられませんが。
初代、真矢みきさんのダンディズムも
わたるさん(湖月わたる)、とうこさん(安蘭けい)のネオダンディズムも
スカイステージ(宝塚専門CSチャンネル)でしか見た事なかったですが
そのカッコ良さの破壊力、心の準備はしていましたが
こっちゃん(礼真琴)バージョンそれはそれはもう…最高でした◎
仕草と目線とお歌と何もかもパーフェクトです。
そして大好きなナンバーも。
「シトラスの風」銀橋でキキちゃん(芹香斗亜)が歌っていて
心奪われて以来の大好きなナンバーです。
イントロが流れるだけでキター!!って思わずテンションが上がってしまう耳福ナンバーです。

画像: 2幕→モアー・ダンディズム(ショー)

まとめ

久々に生観劇の機会が出来、すっかりパワーを頂きました。
輝いている皆様に続いて、私も頑張ろうと思う大事な時間でした。
過去にも宝塚関連ニュース記事書いていますので、良かったら下記参考に見てみて下さいね。

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.