ユニクロのおしゃれ見えするアイテムを使えば、こなれた全身のトレンドコーデが“プチプラ”で完成します。さらに最近は「UNIQLO +J」など人気ブランドとのコラボアイテムも登場!そのため、買い物上手なおしゃれ女子から圧倒的な支持を受け続けています。今回は、中でも着回し力最高のユニクロ人気トップスをご紹介します♪

Tシャツ

ユニクロ商品の中でも絶大な人気を誇るTシャツ。今回は、特に注目を集める「Uniqlo U(ユニクロユー)」や「UNIQLO +J」のTシャツをピックアップしました!

Uniqlo U(ユニクロユー)「クルーネックT」

画像: Uniqlo U(ユニクロユー)「クルーネックT」 www.instagram.com

Uniqlo U(ユニクロユー)「クルーネックT」

www.instagram.com

ユニクロの定番アイテム「クールネックT」。着回しやすいため、ユニクロファンなら持っておくべきアイテムです。
メンズ・レディースと種類がありますが、レディースは程よくフィットして体のラインが出にくのがポイント!
カラー展開が豊富なため、色違いで数着購入する人が多いようです。

夏に活躍するTシャツをもっと知りたい方は、【ユニクロ】量産型なのにスゴい「ユニクロT」の満足コーデ」記事をご覧ください。

UNIQLO +J「スーピマコットンオーバーサイズT」

画像: UNIQLO +J「スーピマコットンオーバーサイズT」 www.instagram.com

UNIQLO +J「スーピマコットンオーバーサイズT」

www.instagram.com

光沢感と5分丈のワイド袖で上品な雰囲気を演出できます。
デニムを合わせるだけでのカジュアルなコーデでも、ラフすぎず洗練された印象に。
また、綺麗めコーデにも使える優秀なTシャツです。特にネイビーを選べば、大人っぽいコーデになります。

秋まで着れるユニセックスなロゴTシャツ

画像: 秋まで着れるユニセックスなロゴTシャツ

秋まで着れるユニセックスなロゴTシャツ

リネン素材トップス

ユニクロにはリネン素材のトップスもあります。
特にリネンシャツやカーディガンは着回しやすいです。

リネンカラーシャツ

画像: リネンカラーシャツ

リネンカラーシャツ

かちっとしたしゃり感が、一気におしゃれ度を高めるとして、今季も人気が継続中のリネンカラーシャツ。
羽織ってレイヤードを楽しむもよし、この一枚で着こなすもよし!
ユニクロのプチプラアイテムの中で、「買っておくべきトップス」として、堂々の上位に君臨。
ラフさの中にもきちんと感が醸されるので、シーンレスなところもおすすめポイントです♪

リネンシャツを使用したコーデを参考にしたい方は、【ユニクロ】夏の大人のオシャレ見えはユニクロリネンに頼る!」記事をご覧ください。

デイリー使用可能なバンドカラーシャツ

画像: デイリー使用可能なバンドカラーシャツ

デイリー使用可能なバンドカラーシャツ

チュニックとしてや、羽織りものとしておしゃれな着こなし方が豊富なリネンのバンドカラーシャツ。全体的なゆるめコーデが欲しいとき、サッと取り入れて“しゃれ見え”のゆるめを瞬時に叶えてくれます!バンドカラーも今季のトレンドで、ファッショニスタたちは真っ先に、いつものコーデにプラスしてます♪

カラバリ豊富な薄手カーディガン

カラバリ豊富な薄手カーディガン

紫外線対策や、体温調節にとっても便利なおしゃれアイテムとして、一枚は持っておきたいカーディガン。ユニクロのカーディガンは、カラバリも豊富なので、シンプルコーデの差し色に使えたり、また肩掛けしたり斜め掛けしたりと、その日のコーデや気分に合わせたオリジナルの着こなしが叶います♪

プチプラ&シーズンレスが最大の魅力♡

出典:WEAR

プチプラでGETできるユニクロトップスは、シーズンレスなものも豊富♪
一年通して、おしゃれな着こなしが叶うから、いつものリアルクローズに加えておけば、コーデに迷うことなく、洗練されたスタイルが完成します!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.