毎シーズンさまざまなシルエットのTシャツが登場する【ユニクロ】。プチプラで着まわししやすいものばかりなので、ftn読者の方も愛用されている方が多いのではないでしょうか?
今回はそんな「ユニクロT」を使った満足コーデをご紹介します。「ユニクロT」の新しい魅力をぜひご覧ください。

女性らしいシルエットで魅せる

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはユニクロの「スムースコットンフレンチスリーブT」を使ったコーデ。フレンチスリーブは二の腕を細く華奢に見せてくれます。Xシルエットをつくりやすい肩が落ちたデザインです。ボトムスはAラインのフレアスカートをセレクト。Xシルエットでウエストの細さが強調され女性らしさを演出できます◎

淡色コーデでぐんと垢抜け

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

昨年販売され爆発的人気となった「エアリズムコットンオーバーサイズT」を使ったコーデ。
メンズのゆるっとシルエットを生かして、パンツも落ち感のあるワイドパンツを。仕上げにカーディガンを肩掛けすれば、ラフなのに品がある印象に。
白×ペールピンクでまとめた淡色コーデは秒でトレンドライクな着こなしになります。

レイヤードで即おしゃ見え

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは「+JスーピマコットンオーバーサイズT」を着用。オーバーサイズのTシャツをGETしたら、まずレイヤードに挑戦してみて!
中にホワイトインナーを差し込むことで、一気におしゃれ度数がUPします。右の方のブラック×ブラックにはホワイトインナーでほどよい抜け感が。左の方のピンク×ブラックの強いコントラストにはホワイトインナーがつなぎ役としてまとめてくれていますね◎

+綺麗めパンツでオフィスカジュアルにも!

画像: 出典:Intagram

出典:Intagram

こちらも同じく「+JスーピマコットンオーバーサイズT」を使ったコーデ。このTシャツの特徴は表面に上品な艶があることなんです。そのため綺麗めのパンツとも相性が抜群。センタープレスのパンツにINすればオフィスでも好感度高めのスタイルにしあがります。
ネックレスを添えて華やかさをプラスしても素敵ですね。

ウエストイン+ロング丈羽織でスタイルアップ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは美シルエットと話題の「UクルーネックT」を使ったコーデ。コンパクトなボディのTシャツはウエストインするのにもってこいです。ただTシャツとデニムだと少しシンプルすぎる印象に・・・。ロング丈の羽織があれば秒で今っぽくアップデートできます。

羽織を明るめカラーをセレクトして差し色にしてもGOOD。モノトーンでまとめてもクールにきまります。また縦長のIラインシルエットが強調されるので、嬉しいスタイルアップ効果も◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@maiponp_photo様、@snlinklink様、@mika___akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.