夏はどうしても服装がベーシックになりがち。そんな時におすすめなのが【ユニクロ】の「ホワイトパンツ」です。いつものデニムから履き替えるだけで、たちまち垢抜けたスタイルにランクUPできます。お手本コーデをいくつか用意したので、参考にしてください。

ゆるシルエットのこなれコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆるめのシルエットとセータープレス加工で、楽ちんながらもどことなく上品に見せてくれるボトムスです。とにかく形がキレイなので、トップスはあえてシンプルに仕上げるのがおすすめです。さりげないモノトーンで、カジュアルアイテムも大人の雰囲気に仕上がっています。

白✕白で爽やかに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは1枚目と同じパンツを着回したスタイルです。同じ無地のトップスでも黒から白に変えるだけで、ガラッとイメージが変わります。爽やかさ満点のスタイルなので、リゾートにもぴったりですよ♪ カーディガンを肩がけしてトレンド感をプラスして。

リラックス&おしゃれなリブパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

次に紹介するのは、リブ素材のホワイトパンツです。トレンド感を取り入れつつ、カジュアルで楽ちんなのが嬉しいポイントです♪ シャツやTシャツなどどんなトップスでも合わせやすく、着回し力も抜群です。シワになりにくいので旅行にもおすすめ。

美脚が叶うハイウエストチノ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイウエストの白チノパンは、ラインが綺麗で履くと美脚に見せてくれます。着こなし方次第でカジュアルにも綺麗めにもうまく馴染みます。ジャケットと合わせればオフィスにもばっちり対応可能です!

夏に大活躍する白パンは、ユニクロで賢くGETするのがおすすめ。ユニクロなら、使い回しが効く便利な白パンツがプチプラ価格で手に入ります。取り入れるだけでこなれた印象のコーデが簡単にできるので、ぜひ真似してみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.