シンプルで洗練された大人のコーデに、【ユニクロ】の服を取り入れるのが当たり前になったこの頃。ベーシックなTシャツやワンピース、デニムなどを使った、おしゃれさん達の【ユニクロ】コーデを参考に、デイリーウェアをブラッシュアップしたいところ!この夏即参考になる、センスいい人の「優勝コーデ」を集めました♡

着回し抜群!シンプルワンピコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

まずはユニクロのワンピースとカーディガンを使ったコーデ。シンプルながらもふわっと広がるラインのワンピースは、ミニマルな印象ながらも女性らしさも忘れないアイテムです!さらっとワンピを取り入れたなら、アクセサリーやカーデガンをプラスするのが、ユニクロコーデを格上げするカギ♡

ビッグサイズのノースリで抜け感アップ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏の定番アイテム、ノースリTシャツをユニクロでセレクトしたコーデ。裾のラウンドデザインが重ね着にも使いやすく、ボトムスインが苦手な人もサラっと着こなせる嬉しい仕様。あえてのビッグサイズで、抜け感をプラスするのがおしゃれさんの極意です。サイズ展開豊富なユニクロならではの、自由なサイズ選びを是非参考にしてみては♡

ドライな配色の大人のスカートコーデ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはユニクロのサーキュラースカートを使ったコーデ。ドライなアースカラーが魅力の大人の夏コーデは、たっぷりとしたボリュームのスカートで女性らしさを際立たせて♡ 夏らしい素材のバッグを添えて、ちょっとドラマティックなシーズンコーデを完成させましょう!

さらりとスマートなカジュアルコーデ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロのTシャツとジーパンを使った、王道のカジュアルコーデ。いつものコーデを格上げするなら、デニムをセルビッジストレートデニムにアップデートして、ハンサムに仕上げるのがコツ♡ カラバリ豊富なTシャツは、コクのある色味を選んで気分も上向きに!

手持ちのアイテムに【ユニクロ】ウェアを上手に取り入れれば、着こなしの幅もアップします!是非おしゃれさんのコーデを参考に、夏のお洒落を楽しんでくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@sn__linklink様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.